topimage

2017-10

みかんとボール - 2011.01.31 Mon

今日は豪華2本立てです(爆)・・・・・。

・・・・

・・・・


いや、すみません、そんな大したことはないです。

先日長女がうちで冷凍みかんを作って食べてました。

私は知覚過敏+フルーツは好きでないので、食べないのですが、子供たちは給食でもでたりするので、

大好きなようです。シャリシャリ言いながら食べてました。

20110131

豆腐の容器じゃんって思ってもそこはスルーしてね。


みかん・・・そういえばチョコも食べられるじゃん。

ってことであげてみました。↓

[広告 ] VPS



逆に凍っていて、よくかんで食べてるかも!って気づいたのは私だけ?

冷凍じゃない時は、ほぼ噛まずに飲んじゃうからね。

以外にいいかもと思いました。

さて、もう1本は。

先日Geogdie Smile!のジョーディママがボール遊びについて書かれていましたね。こちら

うちもね、ボール遊びするんです。

あ、

でも、うちはもっとレベルの低いものです。ノーバウンドでなんかとったことなくてw

まだおこちゃまのレベル。コロコロ転がるものをとってくるのです。


いつかはノーバウンドでジョーディくんみたいにとれたらいいなって思ってますが。

今はまずは中学の1年生レベル。ボール拾いですよw

で、外でやればいいのに、ヘタレで、寒がりの私はムリ。

家の中でやってます。(声が入ってます。注意)↓

[広告 ] VPS



まずはとったら持ってくることを主な目的にしてますが、

たま~に脱線して持ってこない時もあったりして。

まだまだ修行が必要です。



・・・ってか外でやれ?


だって。寒いもん。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

冷凍みかん、子どもって好きですよね(^^)
このごろ外の倉庫においておくだけで
自然に冷凍みかんになっています(^^;
みかんだけじゃなくてりんごも冷凍りんごです。
凍ってたほうがよく噛んでいますね。
あんちょびも凍ってないのは口にいれたとたんに飲み込んでしまいますから。

>あんちょびーなさんへ

そっちは寒いですよね。外に出しておけばいいのかw
りんごとかもいいのでしょうか。確かに凍っていたほうが、よく噛んでいたので、リンゴでもお試しあれ?!

冷凍みかん 冷たそう~ 
本日外も家も冷蔵庫状態で震えています。
チョコちゃん すこしは噛んだのかしら(笑
1歳にして、ボールもってこいを習得しているなんて。
ビルに教えてほしかったです。

この寒い最中、冷凍ミカン!!で
まずビックリ!!!

チョコちゃんが持って来て素直に
渡すのにまたビックリ!!!!

同級生…出来が違う( ̄Д ̄;

>ぶーふーうーさんへ

ボールは持ってくるときと持ってこない時がありますねw
80%の確率で持ってきますが、まだまだ修行中です。

>ジュニキチさんへ

私もみていて寒かったです。歯にしみるわ!

ボールはちゃんと持ってきたのをアップしました。何回かに1回はしら~んってなりますよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/281-bc1520da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの子記念日~1年目~ «  | BLOG TOP |  » ブランケット遊び

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー