topimage

2017-10

モード・あんちょびーな - 2011.02.01 Tue

20110201

わあ~~~~~~~~~~!なんか届いてる!

今日会社から帰宅したらなにやら届いていると思ったら!なんと、あんちょびーぐるな毎日。に"ふく"が来た♪のあんちょびーなさんからのお届け物でした。

以前あんちょびーなさんの企画で外れてしまったのですが、やさしいあんちょびーなさん、残念賞としてこんな優しいことを!

今まできたことなかったフリースの服をゲットしました。プラス手作りクッキーまで入ってて。

20110201_1
みてこれ。

すごい勢いでクッキーに引き寄せられてますよw

よし!このスキに着せちゃいましょう。

20110201_2
長女が必死に着せている間にも、ず~~~~とチョコはクッキーにくぎ付け。

ガン見してます。


そして・・・・


20110201_3

超ぴったり!

すごい!

丈もぴったり、身幅もぴったり!さすがです!

ありがとうございます!

ではクッキーを上げましょうかね。

[広告 ] VPS

すごいいい音をたてて食べてました。

あんまりいい匂いがするので、長女が食べたい、食べたいと連呼。

きっと食べても大丈夫なんだけど、これはチョコのだからね!

では最後にチョコからあんちょびーなさんへ。
20110201_4
今日はきちんと座ってますw

口元がちょっと食べた後っぽい口で、盛り上がってますが(笑)

あんちょびーなさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

UPありがとうございます(^^)
サイズ、良い感じですね♪
実際にお会いしたことがないので
大丈夫かな?と心配していました。
クッキー、ぜひお子さんにもどうぞ♪
我が家でも子どもがばりばり食べています(^^)

こちらこそありがとうございました(^^)

チョコくん良かったね~
やはりこちらでもジャストサイズ!!
どの子もジャストサイズなんで本当にビックリしてます♪

我が家も赤色チェック頂きましたよ~
我が家も当然ジャストサイズなんですよね~☆

クッキーはもう全部食べちゃったわぁ~
美味しいらしく催促されちゃったので・・

チョコさん青色すごく似合いますね~。
男子っぽい(笑)
目線はおやつに釘付けだけど(笑)

私もよくワンコ用のおやつ横取りしますよ。
でも硬くて食べられないことも浴あります(笑)

決まってますね!

チョコちゃん!
洋服ピッタシ!
手作りクッキー美味しそう!
そして、男らしくシャキット 決めてますネ!
(チョコちゃんのコメントが笑える)

素敵なお洋服!

わ~~チョコたん、お洋服ぴったりだね!
とっても似合ってるしかっこいいぞ~!!!

あんちょびーなさんのとこはいつも読み逃げだけしてるんですが
いっつもすごいな~って見ておりました^^
今度コメントしようかな~(^◇^♪

チョコたん、お写真もお手仲間の動画もクッキーをじっと見てますね^^
やそういうとこやっぱりビーグルですよね♪♪

>あんちょびーなさんへ

本当にありがとうございました。クッキー食べてもいいんですね!わ~い私も食べようっと!

とってもぴったりで感激です!

>らんそらママさんへ

フリースもはじめてだけど、柄物もはじめてw
すごくいいですね。

クッキー、すごいガン見ですよ。はんぱない。おいしいんでしょうね。

>erikoさんへ

こんなさわやかな青年みたいな色どうかな~って心配しましたが、色黒でもいけました(笑)

わんこのおやつ、硬いです。私みたいな老体にはつらいわ。ムリ。

>kumaパパ!さんへ

これをつくるのってとても技術がいることだと思うんですよね~すごいなと思います。
クッキーをうごかすと視線も、うろうろしてましたw

>なつ

そうなのおやつがあれば何でもできるんですw
おやつないとそっぽむきますけどw
ぜひぜひあんちょびーなさんのところへ行ってみてください。楽しいですよ~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/283-02f947e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定例体重測定 «  | BLOG TOP |  » うちの子記念日~1年目~

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー