topimage

2017-06

成長動画 2011年1月 - 2011.02.12 Sat

1才になるまでは毎月作ってた成長動画。

1才を過ぎてこれからは自分自身の負担にならないように、気が向いたときに作成しようと思います。

昨日は久々に祝日でお休みだったので、時間があり、1月度分を作ってみました。


でもね。。これ、ほぼ99%できたところで操作ミスで、全部消えたの(爆)

2時間以上かかったのに (*´;ェ;`*)うぅ・・・


でも好きなことって何度でもできる。

もう一度作り直しましたよ。


*音楽が流れます。結構アップテンポな曲なのでボリュームに注意してください。
 逆にノリノりで見たいときにはオススメ。
*昭和を生きた女性におすすめの曲です。きっと聞いたことがあり、なつかしぃ~って思いますよ。
*4分弱あります、お時間のある時に。


*しょっぱなのこの視線にあなたは耐えられますか?!(爆)
ではどうぞ↓


[広告 ] VPS


あ~結構今回は疲れました。作業自体は好きだけど、3回目はもうしばらくあとでいいやw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い!

チョコちゃん!
つぶらな瞳! 可愛いお鼻! ノンビリお耳!
ママちゃんの大作の中で 存分に映えてましたヨ!

それと昨日のハードル飛び、上手でしたネ!
ワンワンオリンピック出場目指せ!
(そんなオリンピック出来るよキット?)

いや~~~~~ん 好きだった~~
あたしこの人 顔とか知らなくてね
でも声が大好きで 友達からアルバム借りて録音してた~
なっつかしいわぁ
チョコちゃん いいわねぇ
こんな素敵なの作ってもらって~ 幸せ者~~

そ、そうか これ昭和か …
あたしゃ てっきり、ムード歌謡かなにかかと …
昭和って ストライクゾーン広いわね。
ところで、動画なのに なんでこんなに画質いいの?

>kumaパパ!さんへ

ハードルもなかなか気分が向いてないと飛ばないんですよね~。
本当は運動能力のある犬だと思うんですが・・。

>かなこさんへ

でしょ~~きた~~!って感じですか?PCの前で私も編集しながらノリノリでしたw
だから一度変なボタンおして消しちゃったんですよ~。

>のりじさんへ

やだぁ~のりじさんの昭和って、ムーディな方ですか?そっち系?大人~~。
私たちの時代ってほら・・。おおきな派手は扇子もって、ボディコンのスーツきて、〇ィスコとか行ってた時代じゃないですか。

私はまったく上記には当てはまらず、田舎育ちなので、縁がありませんが、のりじさんはやってましたか?気になるぅ~~( ̄∀ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/296-9bd2e015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極のM «  | BLOG TOP |  » 人間ハードル

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー