topimage

2017-10

撮ったど~~~。 - 2011.02.15 Tue

ブログはやったことがないわけじゃなくて、それなりにやったことはあったのですが、

チョコを飼いはじめてビーグルのブログをはじめて約1年。

通常のブログとは違う意味で、レベルの高さを感じているこの頃。

このビーグルというカテゴリーのブログ。ハードルが高いですね。

お手本にすべき人たちがたくさんいますし。

いかにわが子を素敵に、かわいく見せるか。なかなかのテクニックを要します。

そんな中。

いつも毎日拝見させていただく「ガオだらけの日々」で、ガオ母さんがガオくんの脱糞姿を美しく撮影されているのをみて、うちも・・・なんて軽い気持ちで始めたものの、

ボツばかりの写真が山ほどできました。

光が足りなかったり、角度がいまいちだったり。決定的瞬間を逃したり。


あ~ほんとにビーグルブログってレベルが高すぎるわ・・。



来週、両親が海外旅行に出かけるので、コンパクトデジカメを貸すことになり、残るは一眼レフカメラのみになります。動画戻れないけれど仕方ないわねと、今週末ディーニーズでランも予定しているし電池残量も確認しないといけないので、居間でカメラチェックをしていました。

あ~前置きが長いわ。

20110215

チェック、チェック、家の中でフラッシュ使うとこうなるわね。

20110215_1

あ、あらチョコトイレなのね~。ちょうどいいわ。


Σ(*゚д゚*)!!!


おっとぉ~~~!これはもしや・・・・!



20110215_2



脱糞姿撮影成功~~!

え?こんな大きく書く必要はない?

でも一度でいいから撮りたかったんです。ガオ母さんみたいに美しく。

あ~~~そしてなんてかわいいチョコの、ちょっと恥ずかしげな顔(爆)


さ、これでガオ母さんからの点数待ちよ。♪ウキウキo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

脱帽!

チョコちゃん!
脱○姿、可愛い!
普通は考えられないポーズをね~!
でも、あけてビックリ玉手箱!
可愛いじゃないですか!
えも言えぬ愛嬌かな?
ママちゃんカメラウーマンに、脱帽!

おぉ・・・。
決定的瞬間ですね。
チョコさんは全世界に自分の脱糞姿が公開されることを知っているのでしょうか?
いつもよりギャラを弾まないといけませんねぇ(笑)

アハハァ~!!
チョコちゃん素敵に撮れてるよ~☆

しかし、落ち着かなかっただろうねぇ^_^;

わかる、わかる~!
撮ってみたいですよね~☆
ねねも女の子ですが、この姿を撮りブログに載せたことありますよ(笑)
まぁその姿が美しいかどうかは別として・・・。
念願の姿が撮れて良かったですね♪

脱糞の最中って、動きや姿が可愛かったりしますね~(*^ー^)ノ
でもなかなか載せれない、写真も撮れない(泣
だって、生で観てたい!!
ちょっと困った顔って、何ともいえないよね(≧▽≦)

お~~!脱糞姿を撮ろうって発想は私には無かったです~~(^u^)
そうかそうか~チョコたん、撮られちゃったね~w
ひまでもやろうかしらw

ガオくんのブログもよく読んでますが
確かに素敵な脱糞写真がありますよね~^^

>kumaパパ!さんへ

普通はこんなところ撮らないですもんね~。
いろいろとっているとおもしろいですよ~w

>erikoさんへ

さすが関西人、目の付け所がちがいまんなぁ~お客さん。どうでっしゃろ、そのあたりはまぁ、うちの顔でなんとかなりまへんやろか?

>ジュニキチさんへ

そりゃもう、芸能人の記者会見並みに連写しましたよ(爆)すごい勢いでw
チョコもあきれてましたね~。

>ねねmamaさんへ

いつもガオ母さんところでみてて、すぐに撮れるものかと思ったのですが、意外にタイミングや角度が合わなくて。ようやくいいものがとれました。今度は屋外で。

>ガク・ヘルベルトママさんへ

そうなの。なんかそわそわして、「みないでよ?みないでよ?みないでって。」って言っているようで、超面白いんです。

>なつさんへ

やだぁ~~ひまたんはかわいい女の子なんだから~。せめて下半分はモザイクで。(オイ)
ひまちゃんは、どんな困った顔かな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/299-bad14ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太っ腹企画当選♪ «  | BLOG TOP |  » 灯り点灯

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー