topimage

2017-08

おっとっと・・・ - 2010.05.08 Sat

20100508
この頃いろんな場所が気になるチョコ。

家の中でどこかのドアを開けようものなら、ものすごい勢いでダッシュしてくる。

この時は和室の押し入れ。

いつもはドライブボックスが気になり、たまに入って遊んでいるのだけど、

今日はなぜか上の段がきになる。


それは・・・・なぜか。


それは、つい先日ドッグフードの6kg袋をかっておいたので、置く場所がなくて、一番涼しい場所である、北側の押し入れにしまってあるから。

ということで、毎回押入れを開けるとすごい勢いではしってきてこうやってにおいをかいでいます。


そう・・・・・・・・・・・

ドッグフードが台所にある専用ケースにいれられたあとはさっぱり興味も薄れたようで。

さすが嗅覚のするどいビーグルですな。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうだよねぇ、食いしん坊ビーグルだもの
食べ物があるところにはすっ飛んで来るよね~(笑)
お友達の家では「ドッグフード食べ放題祭り」をやられましたよ。
気をつけないとね、我が家もだけど(汗)
チョコくんはもうお散歩デビューしたのかな?

>チョコ母さんへ

あ~~~やっぱり場所によってはやられちゃうんですよね。。祭り・・。
うちも気をつけないといけないです。開けようと思えば開けられるので・・汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/30-03b560e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ行かん!大海原へ «  | BLOG TOP |  » 探検中

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー