topimage

2017-10

太っ腹企画当選♪ - 2011.02.16 Wed

20110216
今日ビルんちのぶーふーうーさんから、太っ腹企画の当選品が届きました。

いや~ん!たくさん入ってる。

削り節ですが、これってチョコ用?それとも私用?(爆)めっちゃたべたいんですけどw

フードに乗せてもいいのかな?乗せてるの?みんな。

コーヒーは会社でゆっくりいただきます☆

ステッカーかわいくて使えないし。大事にとっておこう!

おぉ!!!あやゴンmamaさんレシピのクッキーもあるじゃ~~ん!こんなところであやゴンmamaさんのクッキーが食べられるとは! 超うれしいわ~~!いや私が食べるんじゃなくて。

20110216_1

ちょっと賢いところも見せておかないとねw

鼻のせ待てして1個目いただきました。

20110216_2

2回目は普通にお父さんからもらいましたよ。


すごいうまうまでした。

では最後にチョコからご挨拶を。
20110216_3
(ぶーふーうーさんですけど、入らないので、ぶーさんでw)

ちゅ~~♪ あ、ビルくん男の子だった。しまった。。


ぶーふーうーさんがお返しはなしでとのことで、お言葉に甘えていただきますね。

ありがとうございました~~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

や~ん。  こんなところでまさか私の名前が載るとは!
私何にもしてないのに申し訳ないです。
焼いたのはぶーさんですからね。 ね。
私・・・作るけど人様に差し上げることは怖くてできない。
失敗でもなっちゃんなら文句も言わずに食べてくれるはずだけど・・・。
とりあえずチョコくんが食べて安心しました。

チョコちゃん凄い!

ちょこちゃん!
いっぱい貰い物 よかったね!
で~!
鼻載せ待てが出来るんだ!
凄い! 凄い!
うちのクマもパオも絶対出来ない!
鼻の上に載せるなど至難の技!
チョコちゃん ホント賢いですネ!

当ったんですね。
いいなぁ。私はずれちゃいましたよ…
たくさん入ってますね。
あやごんmamaさんのクッキー、おいしそうですね~
クッキーちゃん、おいしいものたくさん
食べれて良かったね(^^)

当選おめでとうございます♪

チョコくんチュゥの時はオメメつぶらないの?w

お~当選おめでとうございます~
チョコくん鼻のせ待てできるんだ~ すご~い
うち 怖がってダメなんだよねぇ
とってもおいしそうなクッキーだね♪
いいな~

あ! 削り節はほりゆりさん家族で食べてください(笑
人間用で我が家は使っていますよ。
そのままごはんにかけても大丈夫です。
お味噌汁のだしをとったりしてますけど。
ぜひぜひチョコちゃんをいれて皆さんで食べてね。
素敵に紹介していただき本当にありがとうございました。

>あやゴンmamaさんへ

ずっと食べられないとおもっていたあやゴンmamaさんのクッキーをぶーふーうーさんのおかげでたべられましたよ~。おいしそうでした。
いつか食べたいなあ~。

>kumaパパ!さんへ

これは結構マズルをしっかりつかんでます。
それから待てのコマンドをかけていますので、
普通の状態ではチョコもしないですよ~w

>あんちょびーなさんへ

このいわしけずり、チョコのご飯にもかけました。超おいしそうに食べてましたw
私も食べましたが、超おいしかったです。

>らんそらママさんへ

チョコは目はつぶらず、じ~~と見つめるタイプらしいです。らんそらちゃんは大丈夫かな?こんな野蛮な男子でもいいかな~?

>かなこさんへ

怖いんだね~。食べたいのじゃないんだ。うちは初めはただたべたいだけでw
マズルをがっしりつかんで待てのコマンドでできるようになりました。
このマズルをつかむまでが勝負かも~

>ぶーふーうーさんへ

削りぶし、そのまま食べました。おいしいです。チョコのごはんにもちょっとかけてみました。すごくおいしそうでしたよ~。ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/300-7526aa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再利用 «  | BLOG TOP |  » 撮ったど~~~。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー