topimage

2017-10

形あるものは - 2011.02.24 Thu

20110224
昨日は有給をとってました。

PCの前にほとんどいることが多い私なので、PC下にあるチョコ専用の場所には

昨日チョコがこうして寝ていることが多かったです。

かわいい。

親ばか満載ですが。

自己満足ブログですから。

20110224_1

ズームなんかで無駄にこんな写真がたくさん撮れました。

あ~きっと私が仕事をしないで1日家にいたら、甘やかしてしまうんだろうなとしみじみ。


****

さて、みなさん覚えていますか?

こちらの記事。2010年11月18日でした

チョコの体の長さとほぼ同じ長さの牛刀ロングを買ったんです。

あれからちょこちょこ暇があるときに与えていたのですが。

今朝ふとみると。

20110224_2

こんなに短くなってました!

えぇ~!?いつの間に?って感じですが。

本人曰く努力のたまものだとか。

まもなくこちらも終了かと思われます。



でもいいの。。

もうすぐ新しいのが届くから。


あ、いえ、同じものではなく、ソラぷーさんが言っていたアレ

あれを買ったんです。それはまた到着してからw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコ君とまったり嬉しかったでしょう☆
本当に何年一緒に居たって
どれだけ見たって見飽きないですよね~♪

牛刀ロング覚えてますよ~~~~!
こんなに小さくなったんですね^^
チョコ君の努力の賜ね(笑)
頑張ったね~☆
わっ!
こんなに歯の汚れが取れるおやつがあるの~~~!
結果教えて下さいね♪

ほんと、寝顔って萌え萌えですよねe-266
私も、寝顔みて1人でニヤニヤしてる
ちょっと危ない人ですv-411

牛刀ロングってこんなのがあるんですねe-451
おまけにこの長さのを、ここまで小さくするとは
すごいよチョコくん!!

アレの記事楽しみにまってますねe-343

牛刀ロング!すごいですね。
ウチは一度渡すと取りあげられないのできっとずーーーっと噛んでそうだなぁ。

そらプーさんの記事見て来ました。
アレ凄そうですね。
チョコさんの結果も教えてくださいね。
良さそうならウチでも購入しようと検討中です~。

私も見てきましたよ・・・アレ。
なんですかアレ!あんな良い物があるんですか!
私も奥歯のアレが取りきれなくて悩んでいたんですよ。
アレ、買ってみようかしらん♪
良いもの教えてくれたほりゆりさんとそらプーさんに感謝♪
結果報告を楽しみに待っておりやす。

チョコ君のカラー、うちのと色違い!!
お揃いですわよ♪これって・・・運命?(勘違い

まだ歯の汚れは気にならないお年頃だけど
これは要チェックですね♪

チョコちゃんもまだ歯綺麗でしょ??
くのいちから3ヶ月でこの大きさだったら
持った方かな??

寝てる時は本当に天使よねぇ~(^^♪

うんうん、寝顔が特別可愛いと思っちゃうのは仕方がないですよね~^^
甘やかしている時の自分の顔も、ずっと笑顔な気がします。
牛刀ロング、短くなりましたね~!
小夜だったら確実に一年はかかりそう…

牛刀ロングも歯磨き効果が得られそうですね~
それにしても毎日コツコツかみかみしたんですね

おっ アレを注文したんですね~
実は・・我が家も~♪w

今日届く予定なの。

アレを途中で取り上げるのに苦戦しそうだけど・・(宙ちんのを)
絶対ウゥ~っていうもんなぁ~

でも効果がどうか楽しみ~

>キャンディ’ズママさんへ

一時期あまりくいつかない時期があって、しまっておいた時期があったのですが、久々にだしたら、食いつく、食いつくw

そらプーさんのおやつ。みなさん興味津々ですので、届いたらまたアップしますね~w

>そらプーさんへ

らんそらママまで買ってるなんて!そらプーさん宣伝料もらったほうがいいくらい売り上げに貢献してますよ~、アレ。

楽しみだなぁ~w

>erikoさんへ

正直ここまででかいのを買ったときは、さすがに「やっちゃった!?」って思いましたが、あまりのでかさにドン引きでしたね、チョコ。
関西人バリに、「なんでこんな大きいねん!アホカ!」って突っ込み入れてくれればよかったんでしょうけど。ここまで小さくなれば、結果オーライってことで、私のアバウト&無謀さ加減わかっていただけましたでしょうか?

アレについては、後日報告します。

>うこんさんへ

もう、うこんさんなら、わかってくれると思ってたw アレで。

私たちいろいろクリアにしなくちゃいけない課題が多いから(笑)、先は長いけど、アレがあれば、歯磨きがかんたんよねw

うそ!まじ!?カラー色違い?!やだーやだ!うれしい!超縁を感じる!

>ジュニキチさんへ

え?!歯?奥歯はそこそこですよ、うちは(爆)ジュニキチさんちはえらいわ。きれいなの?

うちはいわゆるジャンクフードが多いからかな?!(恥)そうこの長さはさすがに長持ちしましたねw

ほんと寝ているときはいたずらしないからね・・涙

>ぱおさんへ

そうそう!私もきっとチョコと話しているときはでれでれしているんだと思います。
きっともう永遠に夫には見せないような顔?!(爆)
さ、小夜ちゃんには、、この牛刀ロングは・・・まず、運べない(爆)

>らんそらママさんへ

ね!きっと同じくらいの時期にポチってしてるよね~!うちも近々届く予定です。
途中でどうやって取り上げるか?おやつでつる?それって本末転倒?!

先ほど、普通に取り上げました~

ただ、どうやら蘭ちゃんの歯が少し欠けちゃったみたいです・・

宙は大丈夫だったんだけど~

年齢的にちょっと硬すぎたかも・・(泣)

宙にだけあげるっていうのもムリな話だしどうしよう・・

>らんそらママさんへ

そうなんだ!大丈夫蘭ちゃん?どのくらいかけたのかなぁ。
うちはがっつり噛む感じがまだないので、持ち歩いてる状態。
ちょっと硬めなのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/307-97c15993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一度はやってみたい «  | BLOG TOP |  » 東海ビーグルズ オフ会 ムービー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー