topimage

2017-09

発見 - 2011.02.27 Sun

20110227
昨日の朝、久々にチョコの散歩に長女と出かけました。

私がいく散歩は夕方が多いのですが、朝もなかなかいいものです。

20110227_1

かっこつけて、じっとしている姿をとらえましたが、よくみたら鼻になんかついてるし。


でも改めて、チョコの顔は濃いなと。

でかわいいなと(*/ω\*)

20110227_2

で、年初めからずっと右足が痛くて仕方がなかった私。昨日病院で検査したら、「肉離れ」だって(爆)

私って生まれながらのアスリートだったんだと (#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさん、大丈夫でしょうか?肉離れとか・・・痛い~~(;O;)
早く治りますように!

チョコたんってとっても素敵なアイラインですよね~♪
私の知ってる中のビーグルの中で断トツなような気がします^^
それでもキリっとしてて男らしくってかっこいいよ~♪チョコたん^^

でも鼻に何か付いてるとこがまた素敵w

新発見? 八犬?

チョコちゃん!
ママちゃんが、
改めてチョコちゃんの可愛さを発見だって!
パパに、改めて惚れなおすみたいにサ!
でも? 
可愛さを見落としていたって事かもネ!
南総里見八犬伝 なんて古典があるけど、
なにそれサット見の発見で?
滑ったダジャレで汚して(けがして)ゴメン!
あ~怪我してんだって?
お大事にアスリートさま。

色黒なエー吉の小さい頃の写真をまじまじと眺めてました。
頭の黒さは、チョコ君の方が黒いかな。 ってことは、
白くなるのは、かなり先かな?

お姉ちゃんとちゃんと散歩できるね。
我が家は、今でもひっぱりっぱなし・・・
疲れるとやっと、普通のペースだから(汗)

肉離れですかぁ~ お大事に。

肉離れ?あたしやったことないんだけど
肉離れって相当痛いんでしょう?
なのにずっとほっとけるような痛みだったの?
もしかしてにぶ。。。。。(以下自粛)

うんうんチョコちゃんかわいいよ~
真剣な顔で見つめてるのもりりしくっていいわぁ♪

ほりゆりさん大丈夫??
肉離れが年始から???歩けたのね( ̄△ ̄;)何故?

ビーグルって地面に鼻付けながら歩くんかい!?
って感じだから、我が家もチョイチョイ鼻に
草やら泥やらついてるよ~^_^;

>なつさんへ

ずっと痛かったのですが、我慢してました。50%ほど治りかけてますが、肉離れだそうでw

チョコはやっぱり色黒いんですよね。。もう少し白くてもいいかな~とは思いますが、このアイラインはいまのところチョコの特徴かな。

>kumaパパ!さんへ

なつかしぃ~里見八犬伝!大ヒットしましたね。

朝日をあびて、いつもよりずっと輝いて見えましたよ。そう、やんちゃなところも隠れるくらい。家に戻ったら、いつものやんちゃでしたけど。

>ユーちゃんさんへ

そうかあ~~エー吉くんよりもちょっと濃いんですね。
随分さきだなぁ~~。
え~~うちでも散歩のときはひっぱりぱなしですよ~~涙。

>かなこさんへ

え~~私だって肉離れなんてはじめてですよ。聞いてもは?って。

いや、我慢してたんですよ、我慢!我慢強いって言ってくださいよ~~(笑)

>ジュニキチさんへ

普段運動してないから、筋肉カチカチなんだろうね~。できっと何か無理して力が加わって、びりって?
きゃ~~~考えただけでも怖いわ。まだ痛いもの。

・・・そう、きっと硬い筋肉が治るのも時間がかかる。(/□≦、)ウワァーン!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/310-62315f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいものは北海道だべさ? «  | BLOG TOP |  » ハーレムな日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー