topimage

2017-09

理想と現実 - 2011.03.09 Wed

20110309
同僚から先日おみやげをいただきました。

携帯クリーナーです。

そう。

20110309_1

ユニバーサルジャパンのおみやげで、スヌーピーの肉球♪

ぷにぷにでさわり心地がいいです。

いや本来は携帯クリーナーなので、ちゃんと使用していますが。

20110309_2

ちょっと現実のビーグルの肉球と比べてみましよう。

20110309_3



il||li _| ̄|○ il||li

いや、現実は厳しい。パピーのころのピンクの肉球はどこへやら・・・。

毎日の散歩で酷使されているので、ささくれて、荒れ放題の肉球ですよ。

20110309_4

ほら、さわってごらんなさい。

こ~~んなにぷにぷにですよ。


手はちゃんとお手入れしましょう。


自分の手の画像をみて、シワシワ、がさがさでがっくり・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

現実って!

ちょこちゃん!
おもちゃの肉球では綺麗でも本物の味には勝てないはナ!
ママちゃんの手もガサガサ?
現実は、残酷?
そんな事無いって、履歴書だもんね!
いろんな事の結晶が味わいに成ってんだよね!

わ~、一見スヌーピーに見えないのに、実はスヌーピーものだったって・・・そそられる~~~!!

まぁ、もうあんなピンクな肉球ではないですよね・・・懐かしい・・ぷにゅぷにゅ肉球♪
チョコちゃんはクリームとか塗ってお手入れし始めたのかな?ちなみにレディーなにこは全くしてませーん(笑)
まだね、一応チョコちゃんもにこもビーグル界では若者だからお手入れしておこうかしらね!!

そうよ~ ほら てんちゃんもぷにぷにのおててになるように
お手入れしないとねぇって
てんの手を持った自分の手を見て泣きたくなりました(涙)

家光は夏よりは冬のが肉球事情が
良い気がするけど、チョコちゃんはどう?

人間は冬の感想が辛いけど、ワンコは
やっぱり地面の感触が大事だからかな??

ビクもかっさかさだ~(^^ゞ でも少しピンクなところあるんだよ~。

手って年齢出るよね…ハァ(-ω-;)

今朝も長女ちゃんたちに寝起きのビク太を見られちゃいました!(^^ゞ
朝からブヒブヒ鼻息荒くてごめんね…<m(__)m>っとお伝えください!

>kumaパパ!さんへ

そうか!履歴書か!いいこと言いますね~~さすが詩人のkumaパパさん!これからはそうやって言おうっと!

>あやさんへ

でしょ~またこのお手で、携帯の画面をきゅっきゅっとするとなんだか気持ち良くてw超かわいいです。
もったいないので、ストラップとしてはつけてないんです。汚れるから(オイ)。

>かなこさんへ

あら~~~。かなこさんの手は白魚のような手だとおもってたのにぃ~。残念です。
てんちゃんは真っ白なおててですよね~~。きゃ~うらやましい。

>ジュニキチさんへ

ほんとに?冬はかさかさしてない?なつはじっとり湿ってるよ~~(^_^;)
うちは家の中が乾燥しすぎかな・・・?

>ビク太ママへ

ほんとに?!ビクちゃんの寝起きってぼ~~ってしてるんだっけ?特に次女がびくちゃ~んって声かけることが多いから、やめなさいっていってるんだけどね。。ごめんよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/319-dcb313b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨とフード «  | BLOG TOP |  » 最後まできちんと食べましょう。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー