topimage

2017-11

二人でドッグラン - 2011.03.13 Sun

20110313
今日は天気も良かったので、お昼ご飯をちょっと早めに食べてドッグランにいってきました。

いったのはいつもお世話になっている、ドッグリゾート犬山(サイドバーにリンクがあります。)

昼時だったのか、わんちゃんは少な目でした。

20110313_1

チョコと二人でまったりしました。

20110313_2

このシーズーくんが、とってもフレンドリーでチョコと遊ぼうと近寄ってくれるのですが、

チョコはつれないようでした。ごめんね~。

そのあと次第にワンちゃんが増えてきました。

20110313_3
以前にもいたこの大きいワンちゃん2匹もいたので、とりあえず吠えたチョコ。

お決まりのようにラン中に大きな声が響きました。ウルサイヨ。。。

20110313_4

このテリアくんとは合いそうだったのですが、お互いにちょっかいを自分から出すほうではなく。

お互いに誘われれば遊ぼうかな~くらいの性格だったようで、とりたてて絡むことは少なかったです。

ママさんとは楽しくお話しさせてもらいましたが。

サイズが同じくらいだったので遊べるかな~と思ったのですが。

20110313_5

そのあと黒ラブくんやレトリバー、ミックスの大型犬、ボーダーコリーなど大型犬がわらわらと増えてきました。

それでもこのテリアくんとチョコはマイペースで。

20110313_6

チョコがもっぱら自分からいくのは、こういう自分よりも小さい子ばかり。

もう。

やめなさいよ。


今日はチョコものんびり、私ものんびりしたランでした。


↓東北・太平洋大震災関連の話




あるニュースでGACKTさんが今回の東北・太平洋大震災についての募金サイトを立ち上げたと知りました。

私は特にガクトさんのファンでもありませんが、こうしてすぐに行動に移すことができるのは、ガガさん同様すごいなと思います。

ほんの僅かばかりですが、私もこちらに義援金をおくらせていただこうと思っています。

興味のある方はこちら。

http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/323-5a0e6665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狛犬? «  | BLOG TOP |  » 震災被害について

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー