topimage

2017-07

くつした - 2011.03.24 Thu

最近テレビをつけると、原発の問題が大きく取り上げられていますね。

近くにお住まいの方はもちろん、関東方面にまで影響が出ているようで。

20110324

チョコも固まるほど深刻な問題ですね。


あ、これは単に口が渇いて、めくれているだけかもしれません。



早く元の原発が安定するといいのですが。



・・・・


20110324_1

いまいち緊張感がなくて、ごめんなさい。




さて。

最近また、くつしたのおもちゃにはまっています。

20110324_2

今回もらったのは、姪っ子の靴下。

とっても楽しそうに遊んでいます。

動画を撮ってみました。↓


[広告 ] VPS
途中で一度私に見せに着ます。

くれませんけどw

でも姪っ子の靴下は、おこちゃまの小さい靴下。

すぐに破れてしまって、おもちゃがでるので、少しの間しか遊べませんが。

それでも毎回靴下におもちゃを入れると、普段いつ遊んでいるおもちゃが、とっても新鮮に見えるようです。






関東ビーグル仲間のビーグルさんで、

三匹がいく!+わん!のエルくんが虹の橋を渡りました。

まだ、ブログにおじゃまさせていただくようになって、短い間でしたが、

献身的な看病の末、大好きなママの腕の中で虹の橋を渡ることができたのです。


エルくんのご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょっぴりご無沙汰してます。
PCを初期化する羽目になってね(T△T)
お気に入りが消えちゃってね(T_T)

チョコちゃん靴下好きねぇ~。
家は興味ないけど、手袋がねぇ~。
軍手じゃなくて、手袋が良いのねぇ~(`Δ´)

ご無沙汰です^^
いいアイデア☆
確かにちょっと飽きたおもちゃをこうするといいかもおしれませんね!
ミルキーも靴下大好きだから^^
チョコ君、盗られないように警戒してるぅ(笑)

↓チョコ君もつくし食べたんですね~(笑)

残念なことに(T_T)

チョコたん、こんばんは~(*^_^*) 

ほりゆりさーーん、私ってバカです(T_T)
26日って明日ですよね!?私、さっき気付いてしました(T_T)

旦那っちは日曜しか休みがないので26日は
もともと行けなかったです(T_T)
今度日曜に開催されることがあれば参加したいと思います♪

いつかチョコたんにひまを会わずぞ~~(*^_^*)

まんまるなお手手に萌え~~だわ♡
(もう「萌え」って古いよね、失礼^^;)
いいアイデアだね、さっそくうちでもやってみよっと。
最近うちのくら、腰フリばっかだよ~(困

>ジュニキチさんへ

あいたた・・・これは痛いね。私も以前に数回経験しましたから、よーくわかりますよ。

PCは私の右腕ないと死にます。今はデータはすべて外付けHDに保管x2個。万全を期しています。


そうか・・軍手か。軍手という手があったか。っていうか・・軍手・・うちにあったか?

>キャンディ’ズママさんへ

そうなの!そうなの~~つくし食べたんですよ。動画もミルキーちゃんと同じように撮ろうとおもったんだけど、撮りそこねました(泣)でも確実にいいのだけを選んで食べてました。
っていうか・・おいしいのかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/335-587b674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海ビーグルズオフ会~自己紹介編~ «  | BLOG TOP |  » 受験生の親の気分

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー