topimage

2017-11

東海ビーグルズオフ会~自己紹介編~ - 2011.03.26 Sat

昨晩雨が降ったときは、本当に雨の中でのオフ会になってしまうかと思いましたが、今朝になって無事雨もやみ、東海ビーグルズのオフ会に参加することができました。

さすがに、今回は1回でのアップは無理ですね。

今日は小さい脳みそをフルに使ってきました。でも・・・やっぱり怪しいわ。

(間違いがあれば、ぜひご指摘お願いします!)

まずは参加者のご紹介!!

ransora
ここ以外では蘭ちゃんの下向く姿しか画像になかった(爆)蘭ちゃん、宙ちゃん。おそろいの服がかわいかったね~~。ママとも仲良くお話しさせてもらって、毎回心強いです。幹事ご苦労様でした。

alfnina

そして初めてのご挨拶のアルフくんとニーナちゃん。 アルフくんの珍しいカラーにとっても興味を惹かれました。名刺を頂いたので、ぜひブログにお邪魔したいと思います。

anchobi
そしてずっと会いたかったあんちょびくん。服をいただいたあんちょびーなさんともお話しできたし、お互い今年4月から中学生になる子を持つ母親としてとっても共感できました。
1号くん、かっこよすぎて、うちの娘にはもったいないわぁ~~って思いました。もっと女を磨いておかないとお嫁にもらってもらえないわ(^_^;)

あんちょびくんも、私に対しても快く挨拶してくれました。パパさんもとっても気さくな方でしたね~。

ryu

そして、申し訳ない!あまりにも存在感あふれるご家族で、性別があやふやです。うちに近い場所からお越しとのことでしたね。チョコが大勢の仲間に慣れていなくて、うまく遊べなくてごめんなさい。パパさんはとても犬の扱いに慣れていて、チョコも初めてなのに、抱っこされているのに驚きました。

nene

そして、今回わざわざ有給をとって参加されたねねちゃんとねねmamaさん!お会いできてうれしかったです。いつもPCでみるねねちゃんと同じスリムなねねちゃんだったけど、すごいビビリさんにはびっくり&テノール並みの声にびっくり。

そして、この日唯一チョコが遊べた子がねねちゃんでした

チョコも、なかなか好みがいいわね。( ̄∀ ̄)

20110327_20

そしてもう一家族多頭飼いの王道ともいうべき、こちら。メル、モカ、ミル、ムウ、マオ家族。

こちらも性別がわからず申し訳ない。とにかく元気で、服の名前を見れば、わかるんだけど、すごい元気な家族。ミルちゃんだったかな。長女のおひざに乗ってくれて、長女がとっても喜んでくれました。

lucus

そして2回目にお会いするルーカスくん。相変わらず元気な男の子。もっとチョコと絡んでほしかった~と思わずに入られません。でもふと気づくと、足元にいたりして、しっかりオフ会を満喫したのではないかと思います。

sora

そしてイケメンビーグルといえば、SORAくん。個人的にめっちゃ顔が好きです。なんでしょう、思わず、「かっこえぇ!」と言いたくなる、ザ・ビーグルって感じ。そらプーさんとも楽しく話せて楽しかったです。

mikan

そしてみかんちん。ちっちゃいけど、男前。しぶい輝きを放ついい男です。次女も「かっこいい顔だよね~」って言ってました。今からいい男の見分けができるようになってうれしいわw 

今日は相変わらず、メンズ大好き攻撃でしたね。アレックスくんと一緒につながれていたときは、ちょっと笑えました。

mnon

そしてチョコが唯一女の子のお尻をしつこい嗅いでいたまのんちゃんとヴィキちゃん。 やだ、ちょっといいところのお嬢さんにそんなにしつこくしないでよ・・って思ったらやっぱりヴィキちゃんに一喝されました。でもまのんちゃんとヴィキちゃんには、普段あまり女子に興味のないチョコもなにかを感じたか?! なにとぞ、まのんママ、これからも遊んでやってください。

今回幹事、お疲れ様でした。こちらに来られそうな土日があれば、ぜひご連絡くださいね~。

raita

そしてこちらもはじめましての、らい太くんとでかプーくんと、おんちゃん。

でかプーくんの体のふわふわ加減に我が家は目が釘付けで、いったいどのくらい毛がふわふわなのか、指でそっと確かめていました。ごめんなさ~い!すごいふわふわでした~~~!

おんちゃんが、とっても元気で、あちこち走り回っていたのを覚えています。

sisie

そして、ガオ母さんのところでお名前を拝見していた、スージー嬢。ついにお会いできました。遠いですが、チョコの親戚さんなんですよね。ちょっと自慢。いや、sujimamaさんにとっては迷惑かもしれませんが(^_^;)

はじめてみたスージーちゃんはうわさ通りお嬢様。色白美人さんでした。sujimamaさんともども美人さんで。ちょっと田舎のおばちゃんがご挨拶するのもはばかれましたがw



でも・・・さすがセレブはやることが違う。

自己紹介の途中・・・・

susie2


(〃∀〃)

セレブってすごい。


ちょこちょこスージーちゃんにも触れることができて、ほんのすこしセレブな気分が味わえましたwありがとうございました。

遠い、遠い親戚ですが、今後もよろしくお願いします。

eikichi

こちらは2回目のエー吉くんと瑠唯ちゃん。今日はすっかり「」犬化してましたねw

エー吉くんにあいさつされたとき、さすがにチョコも威嚇顔はなく、「兄さん・・ごめんなさい。」って感じでした。これからもびしびししごいてやってください。

っていうかいつか、ユーちゃんさんから、おやつをもらうのがチョコの目標です(爆) いっつも気づくのが遅くて、終わってからのろ~りやってくるチョコ。 もっとガンガン前に出てほしいです。

hana

そしてやっぱりアイドルはカメラ目線が違う、花ちゃんです。 長女が、私たちが来た時に花ちゃんがいないので、ちょっと心配していましたが、無事お会いできてうれしかったです。相変わらずかわいい姿に今日も癒されました。おっとり花ちゃんが、おやつタイムには変貌するって、内緒にしておきますからw

ganmo

そして今回も楽しみにしていた、顔が濃い濃いコンビのがんもくん。

チョコが大きくなったらがんもくんみたいに、男子から猛烈アピールされるのかな?とちょっと期待しつつ、がんもくんもプロレスみたいなことするんだ~ってちょっと驚きました。アレックスくんとの格闘、すごかったですね。

alex

そして今回もメンズが対象だったアレックスくん。硬派なみかけとは対象に、もっぱらメンズ対象って・・(^_^;)
すごいです。相変わらずがんもくんにアタックする姿は男をみました。alexandroさん、怪我は大丈夫でしたか?

momoka

そして今回ももかママがももかママに見えないほどの扮装で登場に驚いたももかファミリー。相変わらずの爆走ぶりにほれぼれです。

毎年の花粉症大変そうです。そして覚えました、ももかちゃんのアピールポイントは、「つぶらな瞳 ももか」ですね!

gaku

そ・し・て!なんと、午後から急いで駆け付けてくれた楽ちんとパパさん! 超うれしい!ひと目みて、あ!これ楽ちんだ!ってわかりましたも~~ん!

ワンプロの夢はかなわなくて、申し訳ない!愛想のないチョコでしたね~。楽ちんはとってもみんなと遊びたくてあちこちで走ってました。いつか楽ちんとワンプロしたいな~と改めて思った&楽ちんママにもあいたいよ~~!

tara

そして最後にタラくん!前回お会いした時よりも、さらに大きくなって男前になってました。チョコよりもずっとがっしりした感じで、すごい頼もしくて、ほかのお友達にも遊ぼう!遊ぼう!っていってましたね。まさにビーグルを絵にかいたような元気な子でした。いつかすでにおっさん化しているチョコとも絡んでもらえますように・・。


ってことで、以上、19家族、32ワン、プラス我が家の、20家族、33ワンで今回は遊びました。

っていうか自己紹介だけでこれだけ長いってどう~~よ!!

今日はさすがに疲れました。


そして今回もお願いします。

今回もできればオフ会ムービーを制作しようと思ってます。 前回のオフ会ムービーはこちら

ブログをお持ちの皆さんのところからよさそうな写真をおかりできればと思います。

うちの写真使っていいよ~って方、またデータをメール等で送ってもらえる方ご連絡お願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たのしそうですね。

わあー、たくさん集まったんですね。
いきたかったぁー
次回はぜひ参加させてくださいね。

今日はありがとうございました。
早速のアップすごいですね^^。
でかくんのフワフワで癒しを感じてくださったでしょうか? 笑
アレックスのパパさんの怪我…  本当に心配です。
いい子ぶりっ子のらい太には、参ります…涙 

今日はありがとうございました☆
あぁ、、行けなくてホント悔しぃ~(泣
意味不明な写真を見て、勝手に想像してますw
チョコkunとの絡みは無かったのかなぁ。。残念。。。
今度はワンプロしようね♪

うわ・・・すごい!!
数もだけどほりゆりさんの紹介がすごいわ。
「小さい脳みそフルに使って」ってどこが??
これで小さいなら私はゼロ~~♪だわ。
これで何か起きないわけはない!ですかね?
続きも頑張ってくださいねー。

今日はお疲れさまでした~
あらま~相変わらずUPが早いですね。

はじめましての方が多かったのに名前バッチリじゃないですかぁ~♪

ただ、リュウ家のココアとメル家のムウは♂ですよ~

我が家はデジイチの充電が切れているのでまだ写真の取り込みすら明日以降ですね・・

蘭ちゃんの写真はいつも下向いた写真しか撮れないのでOKです笑

今日はお疲れ様でした。
いつもながら早いアップですね~
ほりゆりさんのを見ながら、間違いがないか確認しています。

チョコくんに興味を持ってもらって、親としてはうれしいです。
特に、まのんは自分より若い子が好みのようですから、チョコくん、脈ありですよ!

チョコくんのホームのランに行くときはまたお知らせします。
ご一緒できるとイイネ♪

今日はありがとうございました(^^)
やっと生チョコちゃんに会えて感動でした♪
プレゼントありがとうございました。
何も準備してなくてごめんなさい。
次回はあんちょびと一緒に遊びましょうね♪

今日はありがとうございました~☆
やっとお会い出来たので感激でした!!
ねねはかなりのビビリーで・・・でも声は低いんです(笑)
今んトコ東海ビーグルズの中でビビリーさと声の低さは誰にも負けてません!!
せっかくチョコkunと遊べたのに私・・・ねねのうんうんを捨てに行っていて・・・
遊んでる様子、近くで見たかったです・・・(泣)
濃いお顔のかっこいいチョコkunにねねも惹かれたかな?
こんなねねですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね☆

わぁ、やっぱりもうUPしてますね~
脱帽です!
もう丸投げしたい!
チョコくんと花を絡ませたらって思ってたんですが実現できず・・・
だってぇ~あまりにもぜんぜん違うところにいたよね・・・
次の機会に!

>ミルキーははさんへ

ほんとに今回はたくさんでしたよ~。今回は残念でしたが、ぜひ次回はお会いしましょうね。
CDは月曜日に発送します。ぜひ見てくださいね。ネットで見るより、CDで見たほうが画像がきれいですよ~。おすすめです。

>オバチャンさんへ

すみません!でかプーくんのふわふわに、我慢できませんでした(爆)ほんとふわふわでした~~!らい太くん、これぞビーグルって感じで元気でしたね~~!

>ガク・ヘルベルトママさんへ

楽くん、楽しそうでしたよ~ママにもあいたかったよ~ん。パパさんにはお会いできたので、次回は楽ママに是非会いたいね~~。今回はあまりの数の多さにびっくりしたんですよね~~。

>あやゴンmamaさんへ

すごいですよね。この数。いったら、本当にびっくりします。
あちこちにビーグルがいるので、誰が、、だれか・・・わが子を見失うこともしばしば(爆)

チョコは一匹狼なので、あまりほかの子と絡むことがないので、問題も起こしませんが・・・それもまたさびしい・・。

>らんそらママさんへ

ありがとう!ムウ君は♂ですね!ありがとうございます。

らんそらママとしたことが電池が・・・!って珍しいですね~。結構写真期待しているのでw

蘭ちゃんのアップがとれるようになったら一人前ですよね~(爆)がんばります!

また次回も誘ってくださいね~。

>まのんママさんへ

おっ!まのんちゃんはガウられてはいないので、ちょっと期待がもてるかな~。

是非こちらにお越しの際は連絡くださいね~。今回は幹事お疲れ様でした。

>あんちょびーなさんへ

ありがとうございました!こちらこそいつも画面でみているあんちょびくんにあえて嬉しかったです。
いつかお耳がよくなったふくちゃんにもあいたいな~と思ってます。

服ありがとうございました~~!

>ねねmamaさんへ

ねねちゃんの声を聞いてびっくりです(爆)

今回唯一遊べたねねちゃん。とっても嬉しかったです。次回はもっと楽しく遊べるといいな~と思っています。

ありがとうございました。

>花hahaさんへ

チョコも、花ちゃんも、においをかいでいることが多いですよねw

食べ物に関してはしっかりしている花ちゃん。そのあたりを刺激しないように次回は遊べたらな~って思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/336-2c878e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海ビーグルズオフ会~ラン編~ «  | BLOG TOP |  » くつした

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー