topimage

2017-11

東海ビーグルズオフ会~ラン編~ - 2011.03.27 Sun

東海ビーグルズオフ会~自己紹介編~はこの記事の下です。

今日は長いですよ。

20110327

さて、ランに着くとすでに何組かが来ていました。大勢のビーグルたちとはなかなかうまく遊べないチョコ。

20110327_1

さっそくリュウ家の手厚い洗礼を(^_^;)

さっさとお腹を見せればよかったのに、ガウガウ抗戦するからどんどんみんなのヒートアップにつながってしまい、リュウくんたちの洗礼を受けることに。もっと若造はきちんと挨拶しないとダメだよ~。

20110327_2

エー吉くんは、若いもののチェックを欠かしません。チョコもちゃんとあいさつできたね。

20110327_3

こちらでは、SORA隊員が、スパイ並みに、合言葉を・・・。

20110327_4

どうやら合言葉は成功したようですw

20110327_5

みかんちんは、着た早々、まのんママに「みかん流」あいさつを・・・。

20110327_6

そして恒例のおやつマスター登場。あっという間にビーグルが集まります。

20110327_7

おっと~~!

こっちではいつも乗られるばかりにだったがんもくんがついに反撃に!



ワンプロがはじまりました! ギャラリーも集まって、激しいバトルが始まりました。


・・・・が・・・



20110327_8

いつの間にか・・・マウンティング祭りになってました・・・(^_^;)

20110327_9

チョコは相変わらず、一人でぽつ~~~んってしているし、たまにこうしてお友達が来てくれても知らんぷり。。。

20110327_10

食べ物の場所に、ビーグルあり!

少年Aはこの後現行犯逮捕されました~。

20110327_11

長女が座っているとビーグルたちに囲まれた~~!うれしいぃ~~!って喜んでましたが、これって、ただ、みんな通りすがりなんじゃないの??

もっと人間にモテるといいなと、親としては思わずにはいられません。

20110327_12

チョコはある程度すると、疲れてしまってこうして座り込むことが多くなりました。

オイ、待て。君はそんなに走ってないぞ。

20110327_13

そしてみんながおやつをもらっているときにも、

チョコは遠くで何やってるんだか・・・。(^_^;)

20110327_14

たま~に声をかけてみた、まのんちゃんにも相手にされず、


20110327_15

ちょっとこうしてヴィキちゃんに、アプローチしてたら、しつこすぎてこのあとガツン!と一発怒られてw

加減がわからないようです。


ところが・・・!!!


20110327_16

今回チョコが唯一遊べたのが、こちらの美女。

ねねちゃん。


スリムなねねちゃんに惹かれたのね、このぉ~~♪ 目が高いわ。

20110327_17

ほんのちょっとだけど、チョコが楽しく遊べた時間でした。

よかったね。

20110327_18

ボーイズたちは、相変わらずで、毎回楽しませてくれます。


こうして風も強くなってきたので、そろそろ帰ることにしました。

20110327_19

こんな感じで帰りの車の中でチョコは爆睡。



遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!


是非このオフ会のムービーを作りたいので、写真を提供してくれる方はお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコkun、まのんchanに声かけてたんだ!!
楽とライバルだね(^^
早くCoolなチョコkunに逢いたいな♪
あと、自己紹介の記事、リンクさせてもらっていいかしら?
よろしくデス(^人^)

沢山集まりましたね♪
今回も楽しく過ごせたようでよかったです~
というか参加したかった(笑)

チョコ君はねねちゃんと少し遊べたんだ!
だんだん社交的になってきてる~嬉しいね!
このねねちゃん、モモの親戚さんの中にもねねちゃんっていた気がするけどもしかして親戚さんかな~
気になる。。。

昨日はありがとうございました
着いた時には、チョコくん焼きを入れられた
洗礼を受けたという事で、ちょっと大人しかったですね

それにしても、今回の記事面白すぎます
そうか、SORAいつの間にか合言葉をねぇ~
チョコくんには言ってなかったかしら?v-411

また、機会があれば一緒に遊んでくださいねe-343

オフ会お疲れ様でした。
UPが早いですね~
我が家は、何とか写真編集して、今日なんとか・・・
でも、まだまだ写真は沢山あって・・・
記事もなかなか、鋭いし~ 思わず、こんなにも
そんな場面があったなんて(爆)

エー吉の若者チェックも(爆)

次の記事が楽しみです。

また遊んでくださいね

すっごい~~
チョコちゃん疲れたんだね~(爆)
でも あたしも見ててすっごく楽しいから
チョコちゃんはもっともっと楽しかったよね
明日も楽しみにしてるね
読み逃げになるかもだけど 覗きには来てるから~(笑)

本当に大量のビーグル達(^◇^)
みんな凄い楽しそうだねぇ~☆

我が家もあんまりビーグルと
絡まないので寂しいんんだぁ~。
めったに会わない上に。。。

チョコちゃん楽しい夢見れたかな??

チョコくん、ねねちゃんと遊べてよかったねっ!!
少しでもこうやって楽しそうに絡んでくれると
すごくうれしいよねーーー、わかるわかる~~♪
くらもランに行くと、みんなの輪に入れないし、
大勢いると、おやつタイムにも参加できないでいるよー。
少しずつ慣れてたくさんのおともだちと遊べる日がくるといいね!

ガンモくんの人気にびっくりしました。
うわさには聞いていましたがランにはいってきて
いきなり追いかけられていましたもんね。
ガンモくんには申し訳ないですが、見てて楽しかったですw

30頭以上も集まると個性も色々だね~
チョコくんもラルと同じで、放浪派ですか?

みかんちんがへこっているのは私じゃなくて、リュウ家のママだと思うよ。

チョコくんがまのんに声をかけれてくれているのところを別角度で撮った写真を今日アップしますので、よかったら使ってください。
他のもよかったらどうぞ♪

わぁーこんな風にチョコkunと遊んでいたのね♪
見たかったわぁ!
ねねもおやつタイムの輪の中に入れません(笑)
チョコkun 一緒だね!
似た者同士これからもよろしくお願いします☆

チョコくん到着早々、リュウ家の洗礼を受けてましたからね~

あれがかなり体力消耗した出来事だったかしら?w

ねねちゃんとは仲良く遊べたんですね♪

宙もねねちゃんと遊びたくて誘うんだけど吠えまくるから
ねねちゃんがもうすっかりびびっちゃうのよね・・

またわが子もチョコちゃんと絡めるといいなぁ~

なかなか賑やかなメンバーだったんですねぇ
見知ったお名前が沢山登場してるし
チョコちゃん 少しは皆と絡んだかと期待したけど
やっぱりジョジョ見てる様で なんか面白い(笑
そう言えば 筋子(スージーね)も親戚なんだよね
酢痔魔(sujimamaね)元気だった?
初めましてなのかな?
親戚さんオフ会。。なんてのが出来ると良いのに
夢のまた夢かなぁ

>ガク・ヘルベルトママさんへ

はい、こっそり声かけてましたw でもスルーされてましたね~。
自己紹介の記事、これでよければどうぞ~~w

>ひかるさんへ

そうですね。ひかるさんたちがいなくてちょっとさびしかったです。
次回はぜひぜひ参加して、わいわいやりましょうね。
今回はしょっぱなに、先輩たちに洗礼を浴びました。これはしかたないよね~。

え!?ねねちゃんが親戚かも?ぜひぜひたしかめてみてね~。

>そらプーさんへ

そうなの、やっぱり新米はみんなとおる道だよね~。SORAくん、あいかわらずクールで熱い男です!

是非また遊んでください!

>ユーちゃんさんへ

記憶が新しいうちじゃないと、全部忘れてしまうので(爆)エー吉くんのチェックはしっかりしてますよね。
いつかユーちゃんさんからおやつをもらうのが我が家のチョコの目標です!

>かなこさんへ

つかれました~。私がきっと関東方面にいって人の多さにつかれるのと同じでしょうね(爆)

先輩たちに洗礼も受けましたが、これはみんな一緒ですから、慣れてほしいと思います。

大変だとは思いますが、のぞいてくれているのを知って、とてもうれしいです。元気がでるようないい記事ができたら!と思っています。私も毎日チェックしてますよ~

>ジュニキチさんへ

これね、その現場にいると、あ~~幸せ♪ こんなにたくさんのビーグルに囲まれてwって思うよ、ほんと。

わさわさ、より取り見取り(爆) でもさすがにうちのチョコほど濃い色の子はいないね。うちってほんとにビーグルかな・・・(^_^;)

>くらママさんへ

どっちかというと、やっぱりチョコは女子としか絡むことがないような気がする(爆)

おやつタイムに参加しないのはさびしいんだよ~~。ほんと、これぞビーグル!だよね。いつかおやつタイムに参加できるといいのだけど・・。

>あんちょびーなさんへ

でしょ?でしょ~~。なにか特別なフェロモンがでてるような気がする。
なんだろう~?でもチョコは興味ない感じだから・・。っていうかチョコはだれにも興味がなくてさびしい・・。

>まのんママさんへ

みかんちんは、リュウママでしたか~(^_^;)

そう、今回ラルフくんがいなくて、放浪派が一人でさびしかったです。

例の写真をはじめほかのもいただき、ムービーにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

>ねねmamaさんへ

でしょ?チョコが明らかに誘ってたもの。あそぼ!って。とっても嬉しかったです。ちょっとだけでも遊べたので、相性がいいのかな~。パパ怒ってない?(爆)こんなやつはだめだ~~!って。

>らんそらママさんへ

そうなの。やっぱり洗礼は新米はうけないとね。これで少し慣れてくれるといいのだけど。
宙ちゃんも、あそびたかったんだ~。宙ちゃんがほえるのは、遊びたいんだね。ぜひ次はチョコも誘ってほしいな。

>ジョジョボさんへ

え~!お嬢様スージーと親戚だったのですね!すごい!スージーママも元気でしたよ。初めてお会いしました。うちのチョコもとお~~い親戚なので、ジョジョボくんともみんな親戚ですね。
ほんとにいつか親戚さんオフ会できるといいですね~。

いいなぁいいなぁ楽しそう^^
東海のみんなはいつも可愛いなぁ!
チョコくん、親戚さんたくさんいるんですね!
でも・・・疲れたのね 笑
じゃあしつこい女リンダが絡んだら
ますます疲れちゃうかしら 汗

例の話の事で勝手にこちらをリンクさせてもらいましたー!

>うこんさんへ

みたよ~~。ちょっと納得いかないよねw できない人としてはなおさらだけどw

いつかできるようになってやるぅ~~っておもうんだけどさ・・。こればっかりは。。。ね。

一人できるようにならないでね~(オイ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/337-17cd2f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンで遊ぼう «  | BLOG TOP |  » 東海ビーグルズオフ会~自己紹介編~

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー