topimage

2017-07

パンで遊ぼう - 2011.03.29 Tue

20110328
ずっと前に買っておいたおもちゃがあるのを思い出しました。

結構大きいパンのおもちゃです。

プピーってなるので、こうして長女の写真を撮っている間にもチョコが下で、

待っています。

早速あげました。まずは動画でどうぞ~↓

[広告 ] VPS



楽しそうです。

20110328_1

で、毎回気になるんだよね~この、横に投げ出した足がさぁ~。



次女曰く、「アハン」の足(爆)

いらんことばっかり覚えてさ。。。


でもって、いつもは馬鹿にされている次女が、必死にパンをとりあげて、チョコにコマンドを出してました。

20110328_2

何回も「チョコ、待て!チョコ、待て!チョコ、待て!まてぇ~~!」ってやって撮った画像がこちら。


明らかにチョコの顔が、、、不服そう(爆)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リンクありがとうございます、よろしくお願いします。
娘さんがかじりそうなパン、本物かと思ってしまいました~。
チョコちゃんお利口ですね、らい太には危険すぎます~v-409

>オバチャンさんへ

ほんとですか~?結構大きくて、ぷぴ~ってなるのですが、けっこうふわふわです。かじるとはおもうので、ある程度したらすぐに取り上げます。

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

私も本物のパンだと思いました( ̄ロ ̄lll)

チョコちゃんはその素材系も好きなのね。
家光はもっぱらぬいぐるみ系です。
すぐ壊れるし汚れるので…(*´Д`)=з

次女ちゃんのコマンドそんなにイヤかい?
表情が言ってる!!

ウフフ。うちにもありますよ。
うちのは丸いパンですがね。
ブビーっていうの・・・すぐに破壊しました。
想像通りです。 笑
やっぱり家族のなかでも格付けありますよね。
うちも次女が一番低いようです・・・かわいそ。

>ジュニキチさんへ

あはは!もう壊れた(爆)

次女のコマンドはなかなかねぇ~。おやつがないとほぼムリ(爆)

>あやゴンmamaさんへ

やっぱり同じですね~すぐに破壊。もう今は壊れてしまいました。

なんで犬ってわかるの?家の中のランク(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/338-e663a035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリマーへの道 «  | BLOG TOP |  » 東海ビーグルズオフ会~ラン編~

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー