topimage

2017-09

東海ビーグルズ オフ会 ムービー - 2011.03.31 Thu

先日3月26日にディーニーズガーデンで行われた東海ビーグルズオフ会の様子をムービーにしました。

すっごい重い256MGです(汗)

見られるかな~。心配です。

[広告 ] VPS



*何度も動画が止まってしまう時は、いったん動画を停止して、画面下の赤いバーが真ん中あたりまで行ってから、もう一度初めから見る(現時点のバーをはじめにもどす)と止まるのが少なくて見られます。

先日思いましたが、前回のムービーをCDにしてお送りしたのですが、やっぱりCDで見るほうがとっても画像がきれい。

もしムービーがほしい方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいね~。え?いらない?

もっと勉強して編集がうまくなりたいと思ってます・・・。ハイ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

とっても楽しく拝見しました~。
お~ 止まる~なんて思いながら…v-410
編集はやっぱりセンスでしょうか?
私も、作ってみたもののただ貼り付けただけですv-409

すごい!!
とっても良い出来上がりです。
楽しませていただきました。
ありがとうございます♪

>オバチャンさんへ

やっぱり止まりますよね。
人があまり見ない時間帯だと止まる確率が少ないようです(爆)

>あんちょびーなさんへ

楽しんでもらえてよかったです。また遊んでくださいね。楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/340-e4fa21d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の装い «  | BLOG TOP |  » トリマーへの道

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー