topimage

2017-06

春の装い - 2011.04.01 Fri

20110401

先日のオフ会で、わが息子はちょっと太めで衣装がすくないんだと改めて思い、

春物の衣装を買っておきました。

1個はフリースだったけど。薄めなんで、梅雨時のちょっと肌寒いときに使おう。。。。(^_^;)


柄的にちょっとテントウムシってどうよ~~って思ったのですが。

20110401_1

まぁ。親心丸出しにして、似合ってるじゃん♪

ぴっちぴち感も程よく(爆)

何気に後ろで同じように正座している次女に笑えるけど。

だから、チョコの中で位置づけが下になっちゃうんだってば・・。


20110401_2

朝のお散歩前に撮ったので、もうチョコはそわそわしっぱなし。

ちょっと!


写真に掃除機がうつっちゃってるじゃん!


やだ!!!


どかすから、、


ちょっと、、、



どいて。。。

どいてってば!!!


20110401_3


・・・もう。ムリ。


もういいわ。

このまま

行ってください。。il||li _| ̄|○ il||li


耳までパタパタされては、、落ち着いて写真も撮れません。


写真のモデルとかは絶対無理だね。。

ま、こんな顔の濃いビーグル。。誰もモデルにはしないけど(爆)


● COMMENT ●

チョコたん、似合ってるよ~^^
ひまちゃんは最近は裸族になってることが多いです♪

新しいお洋服嬉しいねぇ~。
チョコちゃんにはお洋服=散歩なんだね。

家光なんて胴輪=散歩にならず出かける前の
装着に一苦労です(*´Д`)=з

春らしい柄でお似合いだよーーー(^-^)V

>なつさんへ

そろそろ服がいらない季節になってきたね~。ドッグランでは汚れ防止に来てるんだけど、女の子はお洒落のし甲斐があっていいよね~。男は・・・(´д`、)ウウゥ…

>ジュニキチさんへ

うちも散歩に行きたいばっかりにおとなしく来てくれるよw
じぶんから手だすしね(爆)
その後、PCは大丈夫?

ピッタシ?

チョコちゃん!
お似合いですよ、とっても!
ピッタシ?
よりもピチピチ感がある方が可愛いかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/341-c72e14c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定例体重測定 «  | BLOG TOP |  » 東海ビーグルズ オフ会 ムービー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー