topimage

2017-08

やってない - 2011.04.07 Thu

20110406
我が家にはこんな小さめのカーペットが和室にあります。

ずっと前に居間にあったのですが、ある理由で和室に移動しました。


理由はこれ。


20110406_1

そう、かじったんです。こんなのがこのカーペットの裏、4隅にあるんですよね~~泣


だから。


昼間留守の間はこの和室にはチョコは入れません。

夕方から、私たちが家に戻ると、ここに入ることができるようになるのです。


そして、

そのカーペットにチョコが乗ってました。

ふとみると、

またかじろうとしていたのです。


でも。

20110406_2

こら!って言うと、


20110406_3


目を合わせなくて、明らかに挙動不審だろっ!っていう顔。


わざとしばらく知らんぷりすると、

またかじろうとするので、


こらっというと、この同じ顔をして、しら~~ん顔。



もう。その手にはのらないぞ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

んまあ、なんて家計思いの いい子ちゃんなんでしょう!
ええ、ウチは 表でしたから (涙

あらら~現行犯? 見つかっちゃったね。

あ、うちも似たような行動はするよー。
まずい!ってわかってるのに噛みたい欲求は抑えられない感じですよね。
なんで裏なんだろうね。表だとばれるから裏にしたとか?
結構頭脳犯かも??  笑

やるやる~
そしてウチもカーペットの裏だ~!!
怒ると『やってないよ~』の顔するのも一緒だわw

同じだー
同じ表情するするーーー
おもしろいねぇ、みんないっしょなんだね。
憎めないよね、ほんとカワイイ♪

チョコちゃん確信犯のようでバレバレだね。

パピー期は過ぎてもまだまだタイトル通り
やんちゃだもんねぇ。
って言って甘やかしちゃいけないんだよねぇ。
(と自分に言い聞かせる)
家は靴の中敷…。まぁ、代えれば良いけど
時には表も攻撃してくれる(`Δ´)

あらあら・・・でも裏側で良かったねぇ
ねっ のりじちゃん(爆

ホットカーペットならヤバイけど
まぁそれぐらいはご愛敬だよね

>のりじさんへ

コメントありがとうございます(涙)嬉しいです。

・・・お宅は・・表立ったのですね。そ、そうか・・そう思えばうちはまだいいほうだったのね~爆

>オバチャンさんへ

もちろん現行犯じゃないと叱れませんよね~w
でもなかなか相手も賢くて、しっぽを出さないんですよ~。

>あやゴンmamaさんへ

なんででしょうね。初めはカーペットもいいじゃんって思ってましたが、なにやらグレイの屑がやたらと落ちていて、裏をみたらびっくり。。ぼろぼろでした。知能犯かぁ~。いつの間にこんな知恵を・・?

>ガク・ヘルベルトママさんへ

やっぱりぃ~?楽ちん、やっぱりチョコとにているわ~。ほっとした(爆)
うちだけかと思ったんですよ~。
明らかにやってるのに、「やってないですぅ~」ってカオするんですよね。

>くらママさんへ

これってビーグルだけかな?いたずら?
もう、ほんとにタイトル通り、やんちゃなんだもの・・。困ります。。。いつになったら落ち着くの?

>ジュニキチさんへ

このあたりがまだ次女と同じなんだよね~。
次女もおやつ食べてない!っていって、二段ベットの下に包み紙が下に落ちてたりねw
そのあたりがレベルが一緒かも~

>ジョジョボさんへ

ホットカーペットならビリビリ!ってくるのかな~w ちょっと無理ですね。それは。かじることができるのでしょうか?

表をかじるのって相当すごいですよね。堂々とやってるってこと?!

ダールマさんが転んだ!

チョコちゃん!
見てない時にチョコットイタズラ?
知らん振りしたり、可愛いね!
ダールマさんが転んだ遊びみたいだね。

>kumaパパ!さんへ

チョコはやっぱりいたずらばかり考えているようです。

暇さえあると、カーペットをうろうろ。

15歳くらいらしいよ

>くらママさんへ

15歳って・・・・(遠い目)先が見えない(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/346-ff079be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊迫した戦場? «  | BLOG TOP |  » なぜおとなしい?

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー