topimage

2017-08

緊迫した戦場? - 2011.04.08 Fri

今日無事に長女の中学入学式を終えました。これからはじまる受験戦争と、学校生活を思いっきり満喫してほしいとおもいます。

お母さんはがんばって働くからね~涙


さて、入学式の前日の夜、我が家では緊迫した雰囲気が・・・・

20110407

チョコの持っているおもちゃをどうにかしてとろうとする長女。

チョコもそれをわかっているのに、挑発的におもちゃを置いたりしています。


この緊迫した空気。

動画でどうぞ↓

[広告 ] VPS



ってことで、

20110407_1

所詮運動神経の鈍い長女には無理。というかたぶん私でもムリかな~と。


そんな戦場からはやはりこの方で締めていただきましょう。


20110407_2


ちょっと違うし。

こんな食いしん坊な渡辺陽一いないしw

おまけにでこんなにぶっちょじゃないしw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご入学!

ご入学おめでとうございます(*^_^*)
中学校か~~♪懐かしいな~^^
女の子から女性に変わっていくんですね♪恋の相談も
されちゃうかもしれないですね(*^_^*)

チョコたんの低空体制可愛い^^

戦争?

チョコちゃん!
愉快な動画面白かった!
渡辺陽一も 特徴が似ている!
よくぞこんな事を思いついたね(爆笑)
長女ちゃん 入学おめでとう!
此れから友達と楽しい青春を創って行くんだね、
そして、受験戦争もね、
チョコちゃんとの戦いには運動神経で敗れたけど、受験戦争では勝利するよ!
だって 素晴らしいDNAを受け継いでいるからね。  
そして優しく可愛らしいお顔だから、モテモテ
だよ! バラ色の青春の始まり始まり!

長女ちゃんオシイ!!
もうちょっとだねv-218

昨日は動画が見れなくて再びお邪魔してます。

入学式はどうだったかな?ステキなイケメンを
見つけたかな(不純な大人でごめんなさい)
たくさ~ん思い出作ってねぇーーーv-81

>なつさんへ

そうなの。まさに今反抗期で、女の子から女子へ脱皮中です(爆)

>kumaパパ!さんへ

このおもちゃでまさか渡辺陽一が出るとは思わなかったです。子供の発想って未知ですね~。
本当にがんばって中学生活を満喫してほしいです。もちろん勉強もw

>ジュニキチさんへ

もちろん私はチェックしたよ~。一人ハーフのこがいてね。
苗字もカタカナだったし。大きくなったらかっこよくなるかも~w
まだ男子には興味があまりないようでw
そのうち言わなくても興味でるよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/347-e0915f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気になれ «  | BLOG TOP |  » やってない

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー