topimage

2017-06

元気になれ - 2011.04.09 Sat

20110409
お母さん、昨日から調子悪いみたいです。

お姉ちゃんの卒業、入学式とかいろいろあるし、仕事も忙しいって。

頭痛薬も飲んでるのに、なかなか疲れが取れないって。だから今日はチョコが代わりに書きます。

あれ、確かガオ兄さんところも、お母さんの代わりに書いてたなあ。

20110409_1

ようやくお姉ちゃんと、次女が学校へ行く日になりました。

ゆっくり寝られます。寝不足が続いていたので、ほっとしてます。


今日は土曜日でまたみんないるんだけど。

お姉ちゃんの靴を買ったとかで空き箱がでた。

20110409_2

なんでお母さんは普通におやつくれないのかな。

2つもおやつ入っているのに。

おまけにテープで留めてるし!

20110409_3

ようやくこうやって箱が空いて、1つ目を食べてたとろこで、

お母さんが、足で がんっって箱を蹴るから、

超ビビった!


20110409_4

あと1個あるのに。

怖くて取れないよ。

そりゃ、頭にシワもよるさ。


なんとか箱を移動して最後の1個もゲットしたから、

20110409_5

あとは普通に遊ばせてもらえたよ。

今度からは普通におやつくれよ。。



でも日本全国の人や、お母さんが元気にならないと俺もたくさん遊べないから、

元気になるように俺んちのそばの満開の桜を。

20110409_6

ちょうど今日満開。

20110409_7

お母さんも、ガオ母さんも、そして日本全国の人も元気になれ~~~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコ君、更新ありがとう^^
お母さん、何かと小細工するのね(笑)
でも、楽しいお母さんじゃない☆
ねぇ、お母さん実はお仕事とか家事とかで忙しいんじゃなくて
実は夜遊びしたのかもよ~^^

早く元気になってくださいね~!
そちらも桜満開で綺麗ですね~☆

あれ?チョコ君が今日のブログ書いたんだ。
俺んちなんて、いっつも俺が書いてるんだぜ。
さすがに、俺が疲れてると、ユーちゃんが
変わりに書いてるけどさぁ~
 
お姉ちゃん、入学おめでとう! 学校が始まると
チョコ君も遊んでもらう時間が減っちゃうけど
おやつの貰い方も・・・厳しいなぁ~
そんなの、ガウって行っちまえば大丈夫さあぁ!

チョコママお疲れモードですね。
皆、震災からの1ヶ月間色々とストレスも
溜まってしまったのか、頭痛等を感じる方が
多いですね。
お大事になさってくださいね。

チョコちゃん色々大変だっただろうけど、お姉ちゃん'sが
学校始まっちゃって寂しいんじゃない??

チョコちゃんのおかーさんも 意地悪するん?
ボクのおかーさんと一緒やじょ
箱に入れるだけでもイヤやのに
その箱蹴るん?ボクそんなんされたら
食べんでもええわ 諦めるじょ
なんかさぁ ボク等親戚犬のおかーさん達って
みんな怖いじょ 
おかーさん達も親戚さんか???

>キャンディ’ズママさんへ

もぉう~~!私は夜遊びじゃないよ~(爆)10年前だったらそうだけどw
もう今は夜遊びはむりですね~。徹夜なんてアリエナイ!

>エー吉兄さんへ

エー吉兄さんは文才があるからいいけど、俺っちは文才がないので書かないです。

うちは女子ばっかりでつらいっす。

>ジュニキチさんへ

頭痛もひどかったです。特に雨が降る前はつらくて、ついにロキソニンという新しい新薬に手を出しました。
良く効いたから今度からこちらのお世話になりま~す。

チョコは、学校が始まってほっとしているようですw

>ジョジョ兄さんへ

俺っちはあきらめたくないんです。絶対に食べたいから、食いしん坊なんです。
そうもしかしたらお母さんたちも親戚かも~。なんでふつうにおやつくれないの!?

春は進学進級で!

春は進学進級で新しい出会いも始まりますね!
お嬢さん達の通学姿、なんだか嬉しいですヨ!
処でチョコちゃん!
お母さんはチョコちゃんの事が可愛くて堪らないから、チョッピリ イタズラしてんだヨ!
だから許して上げな!
でも、靴下とか、箱とか よくもまあ~
次から次へと面白い事 考え付くもんだね!
チョコちゃん 
障害物おやつ食べ競争なら勝てるね!
桜満開! くまパパも桜の散歩しましたヨ!

>kumaパパ!さんへ

こういうことするから、食い意地はってしまうのでしょうかね?
普通にあげればおとなしくなるのかな~なんて思うのですが、ついついいたずらしたくなります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/348-3fa9a66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長すぎる散歩 «  | BLOG TOP |  » 緊迫した戦場?

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー