topimage

2017-06

長すぎる散歩 - 2011.04.10 Sun

20110410
今日は早めに昼ご飯を食べて、散歩に行くことにしました。

散りそうな桜をみにいくのと、運動不足家族一家なので。

家からず~~と桜並木沿いを歩きました。

20110410_1

途中で川の近くまで下りてみたり。

結構歩いて、約1時間。

結構歩きました。思ったより暑くて。天気が良かったせいかもしれません。

20110410_2

近くにコンビニがあり、そこで休憩。

暑いのでアイスを買いました☆

チョコも大喜びですね。

20110410_3

アイスを口につけたままもっとくださいアピール満々。

20110410_4

桜も満開。

一部がちょっと散り始めているので、もう今週は持たないと思います。

20110410_5

まさに桜のトンネルを歩き、桜の花びらが舞い散る中を散歩しました。

っていうかね。。

待ってください。

私調子悪いって言ってるでしょう?

昨日も早く寝たけど、これってまた明日筋肉痛ですか?

20110410_6

途中こんな橋もあって。

チョコが下をのぞきこむから危なくて。

で、危ないよ!って声をかけると、こっち向くし。危ないって!!

もう精神的にも肉体的にもくたくたです。

お昼前に出たお散歩。

戻ってきたら、午後2時前でした。


間違いなく筋肉痛。。っていうかもう今の時点で足が動かないよ~~泣
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくらがキレイなのでどこまでも歩けますね。
やっぱり大勢で歩かないと、長散歩はできないですね。
私は大体一人なのでサッサと切り上げてしまいます。
のんびり散歩もしたいとは思いますが…
明日筋肉痛ならまだまだ若い証拠よ~。v-355

v-252綺麗に咲いてくれましたよねぇ~!
週末とっても暖かかったから、良い花見日和でしたv-407

私も今日始めて家光を自転車のかごに入れて公園に行ったので
明日筋肉痛かも…v-393

ほりゆりさん早くお身体良くなってね。

桜並木きれー!
こんなにきれいなのにお母さん寝てるのもったいないよ!って皆いいたいんだろうねぇ。
きれいでも天気よくても具合が悪いときはわるいんだよー!てね。 笑
ほりゆりさんって心配性なんですね。
後ろからついてきて一人ハラハラしてる図が浮かびます。
今日はどうですか?頭は治って足が痛い??お大事に。
パパさん、とっても若い!! 少年のようだー。

桜満開 陽気絶好!

ちょこちゃん!
良かったね、家族揃って桜のトンネルくぐって
桜はヤッパリ綺麗だね!
桜満開で!
天気も良くって暑いぐらいの陽気!
そして日曜日!
こんなに好条件の開花なんて そうそう有りはしないですね、 今年は最高でしたね。
チョコちゃん、アイス美味しそう!
お姉ちゃん達も とっても楽しい良い思い出に
成りますよ!
ママちゃん! 
桜のトンネルくぐったから、お家に帰ってすぐネル(トン寝る)ね?

>オバチャンさんへ

そう、思わず、もう少しむこう、むこうにもあるよって歩いていたら1時間も歩いてました。

帰りは正直、タクシー!って呼びたかった(爆)←たぶん私だけw

>ジュニキチさんへ

元気のない日本にきれいな桜がよく似合うと思います。早く東北地方にも桜が咲くといいなと思います。
自転車のかごにいれて・・・っておとなしくしていた?!すごく気になるぅ~。

>あやゴンmamaさんへ

そうなの~。早くいかないと散っちゃうからね。老体にムチうっていってきました。

頭痛はよくなったけど、筋肉痛が・・・(^_^;)

お父さんですか?ごめんなさい、近くでみるとただのおっさんです(爆)ふかーい皺も刻み込まれております。期待はずれですよ。

>kumaパパ!さんへ

あ、ばれました。帰ってからすぐにみんなごろごろしてましたが、そのあとすぐに妹家族が公園にいくとかで、子供たち+チョコは、さらに遊びに出かけました。私とお父さんはムリでした~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/349-e9311de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から休憩中 «  | BLOG TOP |  » 元気になれ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー