topimage

2017-06

朝から休憩中 - 2011.04.12 Tue

20110412
ようやく日常が戻ってきつつあります。

子供たちは学校へ。

チョコに静かな昼間の時間が戻ってきているようです。

耳がきれいに折りたたまれて、ちょっと笑えます。

20110412_1


早く、東北の地方にも落ち着いて生活できる日が来ますように。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃん 見事なカールですね。
内巻き、外巻き? もっとおしゃれな言い方ないのか^^
って言われそう。
静かな日常が一番しあわせなんですよね。

ベートーベンとかバッハとか
ついつい音楽家を連想させるチョコくんですね^^

昨日から大きな余震が続いていて現地の人たちを思うと気の毒でなりませんね
やっと立ち上がろうとしているときなのに。。。

それでほりゆりさん体調はどうですか?
お大事にしてくださいね~

チョコちゃんほんとに寂しくないの??
まぁ、もう少ししたらG.W.だから
また試練の毎日が始まるよ!!!
今の内にパワーを充電してね。ファイト!!!

静かで穏やかな生活ってありがたいと
思う今日この頃。

チョコちゃん 休憩中でもお顔はキリリとしてるのねぇ
ジョジョって どんなに気合い入れてても
垂れ目でボ~ッとした顔なのよ
チョコちゃんみたいにキリッとして欲しいわ

いつもの見慣れた生活に早く戻れるといいですよね

我が家もやっと昼間は静かになったので
2ワンでお留守番です。
でも、ふくちゃんは淋しいのか誰もいないと
吠えて呼ぶようになりました。
娘ちゃん、新しい生活に慣れてきましたか?
うちは部活動見学が始まり、GWあけからは
部活が始まります。

>ぶーふーうーさんへ

名古屋巻きでいきましょうw そもそも名古屋嬢ではないのでアウトですが・・。

静にゆっくりお昼寝ができるのがいいみたいです。そう、確かに間もなくGWがありましたね~笑

>ひかるさんへ

ものすごくゆったりしてました。この時。

頭痛は「ロキソニン」という頭痛薬を試していて、よさそうです。今週末も雨が降りそうでまた頭痛の予感です。。。トホホ

>ジュニキチさんへ

そうなんですよね。たまにはいいのでしょうけど、毎日毎日じゃあね。。。
そうGWがあったね(爆)また眠れない日々だよ~。

本当に当たり前の生活がありがたいと今年は本当に思います。

>ジョジョボさんへ

たまに昼寝中だとすごい目してますよ~いっちゃってる目。こわいです。
ジョジョくんは年相応に優しい顔になってますよね。いつかチョコもそうなるのかな~。

>あんちょびーなさんへ

ふくちゃんはさびしがり屋さんなんですね~。あんちょびくんはふくちゃんがいるから安心なのでしょうか。
うちも昨日部活見学がありました。うちもGW明けからかな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/350-3541d13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風船遊び «  | BLOG TOP |  » 長すぎる散歩

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー