topimage

2017-07

ドッグランな週末(2) - 2011.04.18 Mon

20110418
そして日曜日も行っちゃいました、ドッグラン(爆)

とにかくチョコは犬慣れしないと、運動も日頃させてあげてないし、ストレスもたまって

食糞とかしちゃうからね。

20110418_1

お、今日はやる気満々?!

網があるから強気かな?

とにかくチョコの声はいわゆるビーグルなんで、よく響く。

お隣のフィールドから、「・・・あれ、ビーグルだよね。」って声でわかっちゃいました。

20110418_2

今日もちょっとだけハードル飛んでみたり。

うろうろしていたら。

20110418_3

久々にかどまつくんに会いました!


でもこの後、かどまつくんも、チョコもしばらくはつかずはなれずで過ごすことしばらく。

今日はお互い遊ぶ雰囲気じゃないのかな~って。

20110418_4

チョコをきれいに撮ろうと頑張ってるんだけど、目の周りがもともと濃いので、

きれいに映らないよ!!チョコ!

20110418_5

今日は大型犬グループもいたので、チョコは一通り吠えてましたね。

あいかわらずこれは治りません。

遊ぼうと誘ってくれる子もいたのに、吠えるだけで。

20110418_6

そしたら、ついに始まった!


チョコ&かどまつコンビのお遊びタイム!!!


何度もあっちいったり、こっちいったり。

20110418_7

やっぱり相性がいいみたいですね~。

20110418_8

みていて楽しいです。二人の走りっぷり。

20110418_9

二人とも楽しそうですね。

20110418_10

いい具合に時間も過ぎてきたので、二人仲良くおやつを。

チョコがおやつをとられると思って、怒ってたけど、

最終的にはちゃんとおりこうにもらえました。


かどまつくん、今日も遊んでくれてありがとうね☆

また遊べるといいね~。


追伸:maoさん、声も出にくくて、花粉症でつらいのに大丈夫だったかな?

また遊んでくださいね~。


● COMMENT ●

日曜はありがとうございました~ 

かども楽しそうでうれしかったです(*^-')b
4月から社会人になり忙しくなったので、かどちゃんも運動不足気味です(;_;)
チョコちゃんといっぱい遊べてちょっとはストレス解消なったかな♪
ありがとうございました(*^^*)
声もだいぶでるよになりました。
だけどまだかどちゃんがあたしのガラガラ声に反応しない…笑┐(  ̄ー ̄)┌

写真きれい~ これってお買い求めのレンズですか?
くらままとレンズ談義などしてきたのですけどね・・・
ほしい~ね~って。
こつこつへそくりためないとね。

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*) 初めまして♪
可愛いビーグル探して検索からやってきました。

数日前から拝見させて貰ってたんですがいつも
チョコちゃんに癒されてました。

うちのビーグルもうんち食べるので本当に困ってます(笑)
いつもはすぐ片付けるようにしてるんですが
なかなか直らないですよね。
(;´Д`)アウ...

また遊びに来ます。応援ポチ♪

ビーグルの声って何であんなに
通ると言うか響くのかしらねぇ?
その内苦情が入りそうで怖いです(_ _|||)

チョコちゃんにはかどまつ君って
マブ達が居て良いねo(^▽^)o
本当に楽しそうに遊んでますなぁ~。

楽しかったネ!チョコちゃん!

ちょこちゃん!
ブログ一杯に 楽しさが満ち溢れていますね!
ママチャンの挿入語が また一段と愉快にさせてくれますネ!
見てるだけで、楽しく成ります。

>maoさんへ

こちらこそまた遊べてうれしかったです。
4月から環境が変わっていたのですね。ちょこちょこ土曜日に行っていたのですが、今度は日曜日に出かけてみようと思います、また会えるといいですね~。

声がでないとつらいですよね。っていうかかどまつくんが反応しないのが・・爆

>ぶーふーうーさんへ

写真接写のはそうです。でもランで走っているときはやっぱり通常レンズでないとうまく撮れないですね。早い動きのものはスポーツモードなので。

そうそう、私もこつこつためました。がんばってください!

>missmoonlightさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!うれしいです。
昼間ちょっとブログにお邪魔しました。また遊びに行きますね~!
食糞・・・困ったものです。

>ジュニキチさんへ

そうなの~。うちは田舎だからまだいいけど、
ドッグランでも丸わかり。大きいわんこがくると、
わおおおおおおん!って吠えるからね。。。(^_^;)

恥ずかしいです。

>kumaパパ!さんへ

本当に楽しそうですが、ほんとにこうやっていっているかどうかは

不安です。でも楽しそうに走っていたので、ストレス発散にはなったかなと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/354-298ab726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命のリレー «  | BLOG TOP |  » ドッグランな週末

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー