topimage

2017-07

ほほぅ、そんなところには - 2011.04.19 Tue

20110419
チョコとお父さんが同じビーグルの、グリくんち「グリとグラの家」で、

鼻の観察をしていたので、乗っかってみます。

グリくんとはお父さんが同じなので、チョコも似ているはず。

横顔はなんとなくグリくんと似てるよね?やっぱりお父さんが同じだけはある。

では肝心の鼻をば。

20110419_1

まずは正面から。

何もしなくても単焦点レンズはこんな風にピントが合えばきれいに写してくれる♪


結構キワまで毛生えてるね。

20110419_2

ではななめ上から。

グリくんと決定的に違うのはチョコの鼻の色。

片方が白い部分が多くて、片方はほぼ茶色。

ビーグルなのに・・。ちょっと色がうまくでなかったのね。

20110419_3

最後は下から。

タルタルの口とあごが超かわいい!(親ばかですが、何か?)

あぁ~ほんとにかわいいのぅ。


あ。

ちなみに。

ヨーキーのグラくんみたいに、鼻ぎりぎりまで毛ははえてなかったと。

鼻毛はなしと。


一応報告を。


続きでは、チョコの怖~い顔を。






チョコが長女と遊んでました。

お姉ちゃんがスキーグローブを出して、多頭飼いのようなバトルの練習を。



20110419_4

すごい歯がムキッってなってるよ~。


なぜお姉ちゃんの股の間か・・・というのはさておき。

その状態のまま、チョコとお姉ちゃんはかなり長い間、遊んでました。

20110419_5

これでいつでもバトルができるね。


って、、、いつやるの?!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お祝いコメントありがとうございました。
カメラのレンズやっぱりキレイに撮れますよね。
お姉ちゃんに遊んでもらっていいですね。
また遊んでもらってね。

鼻なんてよく観察することなかったですがやっぱり
ビーグルによって色々違うものなんですね。
わたしも@で見てみます(笑)

相互リンクの件ぜひぜひよろしくお願いします。
わたしのほうはもう貼ったので時間あったときでも
確認してみてくださいね。

チョコくん、ムキッパになるとイメージがちがうね!
いろんな子のムキッパを見てるけど、
たいていはふんふんって感じなんだけどね~
いつもふつうにしてるお顔しか見たことなかったからだよね、きっと!
チョコくんのムキッパ、かわいいよ!
まだまだ迫力足りないね~(笑)

私も家の中で撮る時は単焦点使ってます~。
いい感じにボケてますね~。
下から撮ったチョコさんの写真がグリに似てる!
ムキッ歯もかわいいですね^^

あ、ちなみに、ビーグルがグリでヨーキーがグラです(^^;)てへ

細かい所を皆様よく観察しますねぇ。
私も後でじっくり見てみよ~(^―^)

チョコちゃんの怖い顔すごく可愛いです。
こういう形の歯磨きできるのあったら
上手に遊びつつ磨けそうだなぁ。って
思ってしまった。

>オバチャンさんへ

グローブを出しただけで今は大興奮です。
あの警察でつかうようなでっかい腕まであるのがほしいですね(爆)

>missmoonlightさんへ

こちらもリンクを貼らせていただきました。よろしくお願いします。

>花hahaさんへ

やっぱりですか?普段しら~ん顔してるから、あまりこんな顔しないですよね。

でもやっぱりまだ迫力がね。。こればっかりは若造なんで。花ちゃんにはムキ顔しないでほしいなぁ。

>ジュニキチさんへ

わかる!これで歯磨きができたら最高ですよね。手袋に歯ブラシみたいなのがついていればいいのか。
発明したらヒット商品間違いなし!?爆

>erikoさんへ

ごめん。何度もごめんなさい。ホント。物覚えが悪くて困ります。
イメージが逆に植わってるみたいです。記事を直しました。

小学生並みの間違いで恥ずかしいですう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/356-d4782e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコとの午後 «  | BLOG TOP |  » 命のリレー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー