topimage

2017-06

ビギナーズラック - 2011.04.23 Sat

20110423

えぇ。


全国肛門絞りできない協会会員のうこんさん


本日をもって私、協会を脱退しなくてはならないようです。


( ̄∀ ̄)



昨晩、お尻をもみもみしていた私。

チョコが「何してんだよっ!」とたびたび邪魔されながらも・・・

20110423_1



でてきたぁ~~~!



今思えばなんですが、そういえば、肛門をモミモミしているときに、

こりっした部分が一瞬あったような気がするんです


そう。



つまり。



20110423_2


たぶんまぐれ、ビギナーズラックだけど。


いずれにしても


一絞りして、充実感満載。



なので、次はいつできるかどうか


わかりません(爆)


協会を脱退すべき?早すぎる脱退だったか?!





ってことで、たぶん5月4日か、5日(まだはっきりと決めてないですが。)

岐阜県中津川市の馬籠宿散策とドッグランに行こうと決めました。

馬籠情報はねねmamaさんと、楽ちんママに、

中津川ドッグランのほうはSORAプーさんとらんそらママさんからゲットしました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

・・・うそ

できちゃったなんて うそ(涙)
なんでなの?置いていかないで(号泣)

私も肛門腺しぼりできない協会の会員で~す(笑)

まぐれでもできたなんてうらやましい!

あと中津川ドッグランには数頭集まるのかな?

都合良ければご一緒したいわ♪

全国肛門絞りできない協会会員のうこんです。

ねぇ・・・ほりゆりさん、嘘でしょう?
私、信じない!信じたくない!
あぁ…でも真実なのですね・・・うおぉぉぉぉ(号泣

お、おめでとうございますうぅぅぅ(号泣
旅立ちの門出、全力でお祝いいたしますうぅぅぅ(号泣

肛門絞りわたしも最初は出ませんでしたが慣れると
けっこう簡単にできますよね。
しかもこっち向かって飛んできます(笑)
だいぶ臭いですが。。。
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

この間はご指摘ありがとでした!!
まったく気づいてなく恥ずかしい思いをしながら
直しました!
(*´σー`)エヘヘ

成功おめでとう!

肛門絞り、どのタイミングでやってる?
むず痒くなると
チョコ君 自分でお尻引きずったりしない?
そこですかさず「どれどれ~?」って絞りに入るのよ!
すっきりするじゃない?
それを何度か繰り返して
ウチでは「絞ってー」って
自分から言い出すようになったの。

マインドコントロールよ(笑)

>かなこさんへ

そうでしたね。かなこさんも会員だったっけ。

大丈夫うこんさんがいるから、まだ。

え?慰めになってない?

>ひかるさんへ

あ、会員が増えてる(爆)

まぐれなんですよね~結局。たまたま出たって感じで・・。

次回はできるのかな。


今回の中津川は、うちだけで勝手に予定を立ててます(爆)よろしければ一緒に行きたいです。

うちは弾丸ツアーですが、ドッグラン→馬籠の順か、馬籠→ドッグランの順かまだ決めてません。

詳しくは携帯に連絡します。もし時間があえば一緒にランに入りましょう!うれしいです!

>うこんさんへ

なんだかほぼ相方さんと同じ感じで、無心だったような気がします。

でも、チョコが若干お尻に力を入れているときのほうが出しやすい&コリコリがわかりやすいような気がします。

まぐれでも、できると感動します。ぜひ日頃からお尻をもみもみしてみてください。

>missmoonlightさんへ

そう、あの汁、とびちるんですよね?なので、ティッシュを当ててやったのですが、確かに臭い。びっくりしますね。あの匂い。

やっぱり慣れですか・・。次、、できるかな・・。汗

>ジョーディママさんへ

え~~!?自分から言うの?!

うちはまだお尻を引きずったのを見たことがありません。前の犬は引きずってたけど、絞るなんて知らないからそのままだったし。

私は絞りたいときに、やってました(爆)

すごい!うちももっとよく観察してみないとな~。自分から申し出があればすごいわかりやすいのに・・。

先日はありがとうございました。

いつも読み逃げでごめんなさいね~
ところで家も長野県の飯田市までちょうど出かけるのですが、ご一緒させて頂けるとうれしいです。渡したいものもあるので・・・
また予定が決まったら連絡くださいね。

>ミルキーははさんへ

飯田まで行かれるんですね~。うちよりちょっと遠いですね。
まだ予定が決まっていませんが、予定が概略決まったら連絡しますね~。久々にミルキーちゃんに会えるのかな?楽しみ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/358-12e9c299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の攻防戦 «  | BLOG TOP |  » チョコとの午後

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー