topimage

2017-08

走ってきた日曜日 - 2011.04.25 Mon

20110425
こちらは日曜日です。

ドッグランに行ったのに、チョコの後姿からです。

20110425_1
何度もこのドッグランであうミルキーちゃん、なかなかチョコがうまく遊べなくて。

同じくらいの体格だから遊べるはずなんだけど・・。

20110425_2

大きいワンちゃんにはとりあえず吠えておかないと気がすみません。

20110425_3

だったらこっちのトイプーちゃんはどうなのよ。

この子とも結局遊べなかったじゃない。選り好みし過ぎよ。

20110425_4

そして待ちかねた かどまつくんがきて、大はしゃぎ。

写真がなぜブレブレです。レンズ変えたけど、シャッターモードを変えてなかったような気がします。

20110425_5

二人でこうして相撲みたいに絶妙なタイミングを計っています。

2010425_6

20110425_7

止まったり、走ったり。これが二人にとって面白いんですよね。

20110425_8

そして

20110425_9

maoさんからおやつをもらってます。それ、かどまつくんのでしょ~~!

今回もかどまつくんと楽しく遊んでもらいました。ありがとうございました。

写真がブレブレで残念。ぜひリベンジするぞ~~!

● COMMENT ●

チョコくん、ドッグランで遊べて良かったね
チョコくんみたいに、走ったり止まったりして
遊べると、いいよね~e-343
SORAは、吠えながら走るので
なかなか、遊んでもらえませんよ・・・
SORA的には遊んでるつもりかもしれないんですけどねe-263

あ~そういえば、今月まだ1回しか
ドッグラン行ってない・・・週末に行かなくちゃだわ

チョコちゃん おめでとう!

ちょこちゃん!
なかなか遊べなかったみたいだけど!
かどまつくんと気が合って、
とっても楽しく遊べたね!
かどまつくんってお正月の?
門松くんかいナ?
だから、楽しく おめでとう!
なのだろうか?
ママちゃん! いいレンズ買ったんだってね!
一眼レフのカメラだし!
弘法も筆の誤り! ちょっと愛嬌だすネ!

ありがとうございました~(*^^*)

ほんっと気持ち良さそうですよねあの二匹(-゜3゜)笑
一緒に走って 一緒に吠えて…笑

もっともっと仲良くしてくださーい♪♪

あと
チョコちゃんとくらべるとかどまつは太りすぎかなっと…ダイエットさせなきゃですね(´Д`)

チョコちゃん楽しかった?
ママにはちょっと残念かもだけど
チョコちゃんはかどまつ君と沢山
遊べて満足かな??

誰とでも上手に遊んでくれると
楽だけどねぇ~。
ワンコなりに好みと相性があるのかなぁ?

チョコさん楽しそうですね~。
ランでいろんな子と挨拶できるだけでもうやらましいなぁ。
でも大きなワンコは苦手なのね^^
いっぱい遊んだら夜はグゥグゥだよね~。

>そらプーさんへ

うちは吠えられると引くみたいです。幸いかどまつくんもチョコには吠えることはありません。

二人無言で遊んでます(爆)

>kumaパパ!さんへ

かどまつくんは、確か私の記憶が正しければ、お正月に家族になったようで、めでたいということでかどまつくんとなったと聞いています。
だれに話してもきっとすぐに覚えてもらえるいい名前だと思い亜mす。

まだまだレンズはよくても腕はおぼつかないですよね~。

>maoさんへ

毎回二人を見ていると二人の世界で遊んでいるので、とても見ていて楽しいです。
巻き込まれて倒れないようにしないとね~w

かどまつくんは太りすぎじゃないよ~、チョコも痩せているように見えるけど、10.9kgあるからね~。かどまつくんはあのくらいでいいと思いますよ~。

>ジュニキチさんへ

そうなんですよね。かどまつくんはチョコには吠えません。
チョコは吠えて遊ぼうと言っている子にはドン引き・・のことが多いような気がします。
やっぱり好みがあるのかも~。

>erikoさんへ

いつもかどまつくんと目いっぱい遊んだあとは、家ですぐにごろ~んってなりますね。
普段運動不足なんでw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/360-a8517ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熟練の差 «  | BLOG TOP |  » 朝の攻防戦

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー