topimage

2017-07

熟練の差 - 2011.04.26 Tue

20110426
先日奇跡的に肛門絞りができた私。

喜んで娘たちにも報告しました。

ほらほら、みて!って。

よかったねって一緒に喜んでくれたんです。

うん。


で、次女も、私もやろうっとって。



もう、でないよきっと。


私何回もやったもん。





あ!


でた!って次女が。


え?!


ほら。って見せてくれたら。


20110426_1

少ないけど、


色が濃くて。


ちゃんと出た!って感じ。。。



なんでぇ~~~!?


20110426_2


やっぱり経験の差かしら・・涙
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みなさん肛門腺絞りに悪戦苦闘されていますね。
ももかはしぼりやすいですし、うんちの度に自分で少しずつ出してくれるので
すごく楽です。
最初はビビりながらやっていましたが、今ではシャンプーの時に
ひと絞りです(笑)

メガネかけてるチョコくん、かわいいー!
そして、すごく凛々しい……!
メガネは、人間用ですかね??
肛門線絞り、うちのこやったことない……でも、色々な記事を拝見するとやっぱりすごく大変そうですね´`

私も協会から早く脱退しなくては!と
先日のシャンプーのついでに頑張ってみたけど
数箇所クリクリ押して見ても全然出た様子無し。。。
ほりゆりさん出るだけマシだよ~~~
っていうかできる事がスゴイ!
でも娘ちゃんたちに負けた気持ちなのもなんだか解るな~(笑)

あたし あれから毎日やってるのよ
だけど出ないでしょ?
てんからしたら ただ痛いだけみたいでね
最近じゃ さてっと尻尾をあげると
「やめてよね!」て警戒するようになっちゃったの(涙)
それでもやってると
「やだっていってるでしょ!」って怒るの(涙)
なんで出てくれないんだろう(遠い目)

あれ~前の記事にコメントしたつもりが入ってなかった。。。
チョコkun、かどまつkunとは一緒に遊べるんですね~
うらやましい!
ねねがビーグルと遊んでるトコロってあんまり見たことない。。。

肛門絞り・・・31042やってみたことないです。。。
何だか怖くていつもトリミングのお姉さんにお任せです。

パピオkunかわいい~
勝手に命名。。。パクリましたね(笑)
でも名前付けたくなるでしょ~!
それに、きっとまだまだこれからパピーに会えると思うから
名前付けとかないと忘れてしましますよね(笑)

大丈夫よ~。
私、前の子の時も家光も出来ないもの~。

500円でやってもらってます。爪切りも…

家で出来たら良いけど・・・▄█▀█●

>ももかママさんへ

いいな~絞りやすいんですね。一度次回のオフ会の時に絞ってもらえませんかね~爆
コツさえ覚えれば・・って言われますが、、コツが・・爆

うちの子は排便の時にだしている感じはないので・・。

>ぱおさんへ

眼鏡は私の普段かけているものです。一眼レフを使用するときはどうしても邪魔で・・。とったついでにぽいっとおいてみました。意外に似合ってましたね。

>ひかるさんへ

一度オフ会で絞ってるお手本がみたいよね~。まったくわからないもの。
そう、私もあちこちぐいぐい押してはみているんだけどね。。泣

>かなこさんへ

あ~わかります。うちもそうですもん。
しっぽもっただけですごいくるって振り向きますから。

いつもはガム食べてるときとか、何か夢中になってる時にやってることが多いですね~。

>ねねmamaさんへ

そうなんですよ~うちもほかのビーグルとは遊ばないんですが、かどまつくんとだけは遊ぶんです。
うちももっぱらトリミングの時にはもれなくやってもらってます。

そう~!勝手に命名、パクりました。ほんとに名前つけたくなったんですよね~これがまた。
まだいるかな~パピオ

>ジュニキチさんへ

おう、ここにも肛門絞りできない会会員が。
そうなの、家でできたらどんなにいいかと思って、貧乏心丸出しでやってますが・・。効果なし・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/361-4f66272b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園にて «  | BLOG TOP |  » 走ってきた日曜日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー