topimage

2017-10

公園にて - 2011.04.27 Wed

20110427
ちょっと前に携帯でとっていた画像が出てきました。

今年の春に近所の公園に行った時のものです。

チョコと一緒に滑り台に乗って遊んでいた子供たち。

チョコも滑り台から滑ってきました。

20110427_1

楽しそう?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃんたのしそっ(*^_^*)笑
いいですねー滑り台♪

かどまつもやらせてみようかな(*^ー^)ノ
たのしそうですね☆彡

チョコ君、その姿勢で滑って来たの~!(ゲラゲラ)
滑ってないと思うけど
見てるこっちが楽しいよ~(笑)

チョコくん・・・それは吊られてるって言ったほうがよくない?
これ、楽しんだの? それっきり拒否とかしなかったのかなぁ。
相変わらず娘ちゃんはワンコと大胆に遊びますね。笑

あっ、これ私が同じことを家光にしました。
(お姉ちゃん達と年違うのに思考回路が一緒)

スゴーーーイ迷惑だった様です(´Д`。)
チョコちゃんも??だね!!


楽しそう!

チョコちゃん!
楽しそう!
でも少し恐いよね!
くまさぶろうも滑った事ありますヨ!

んと・・・
お尻から滑って来たの?
ズルズルと落ちてきたの?(笑)

>maoさんへ

楽しそうでしょ?爆

以外に怖がらなくて。(ほんと?)

子供たち曰く、「チョコも楽しんでるよ~」とw

ためしてめて~。

>キャンディ’ズママさんへ

でしょ?私も写真撮りながら、ガシャガシャ~~~~!!って音がしたから、

キタ!ってシャッター押したらこれだったw

超面白かった。えぇ。私的に。

>あやゴンmamaさんへ

ですよね。リードは伸縮リードなので、びょーんって伸びてますw

拒否・・・?ってよりむしろ「降りろ!」って押された感じ?!(爆)

>ジュニキチさんへ

あはは!すごい!ジュニキチさんもやったんだ。
私、初めは、「チョコいやだっていうんじゃないの?」って子供たちに聞いたら、
「え~?チョコも別にいやがってないよ~」っていうから・・・爆

でも迷惑そうなのは間違いなさそうだよね~。

>kumaパパ!さんへ

やっぱり! あの団地のところにある公園の滑り台かな?

それともこちらのほうにある、保育園のそばの公園でしょうか?

ここは保育園の横の公園です。くまざぶろうくんはちゃんとすべりましたか?

>ジョーディママさんへ

えぇっと、たぶん、子供たちにどんって押されて、後ろ向きで登ろうとしてそのままずるずる落ちてきた感じです(爆)
ガシャガシャ~!ってすごい音してましたから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/362-c9875435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録 «  | BLOG TOP |  » 熟練の差

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー