topimage

2017-08

GWだからこそ - 2011.05.02 Mon

20110502
チョコが朝から私のPCの下で。

なんだか顔が怒ってますが。

話を聞くと、要は、昼間ゆっくり眠れないと。

不眠症ですか?

いえ、違います。

どうやら子供たちのようですね。お父さんもずっとGWでお休みですし。


今日は幸い子供たちは学校です。

朝二人が学校へ行った後、こうして大きなため息をついて入ってきました。



ですが・・

残念なお知らせが。


明日からまた3日間お休みです。

20110502_1

そんなきつい目で見なくても・・・。(^_^;)


あ、明日はちなみにお父さんの実家に行くので1日静かですよ。

4日には、馬籠宿と中津川のドッグランに遠征しようと思っていますが。

この期に及んで、

次女かぜっぴき。○| ̄|_

もしかしたら中止にするかもしれません。。

日頃の行いが悪いから・・って思ってもナイショ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

女に囲まれて 溜息とな?
世の男どもを どんだけ敵に回してるか。
チョコ君、身の程を知りなさい。

嬉しい悲鳴と言うのかな?

チョコちゃん!
お姉ちゃん達といっぱい遊べて、
本当は嬉しいんだよね!
遊びすぎて少し疲れてるだけなんでしょ?
それに、遊びすぎてお腹が空いたんだよね!
GW 後半は馬籠宿ですか? 藤村ですね。

でも、妹ちゃんの具合が良くないのが気掛かりですね。  (お大事に!) 
そして、はやく、
あのあどけない可愛い元気な顔みせて下さい。

ワハハ!^^
さすがのチョコ君もずっとお相手は難しいみたいね
でも遊んでくれるお姉ちゃんたちのこと大好きよね!だってビーグルは遊び好きなはずだもん
え!?次女ちゃん風邪っぴき???
せっかくだから明日のうちに元気になりたいね~

私残念ながら行けなくなっちゃったけど楽しんできてね!

ほんと怒ってるねぇ。 相当迷惑してるんだね。笑
大人が連休で子どもはカレンダーどおりでしょ?
昨日、なんで休みにこんなに学校がにぎやかなんだ?って思ったら普通に学校があったのねー。

子どもにサービスするのがGW。
そんな時期もあっという間だから。 楽しんでいってらっしゃい!!

そうは言っても嬉しい?どうチョコちゃん??

う~ん。その表情はとってもアンニュイな
大人なお顔だね。
とっても家光と同世代とは思えない…(^o^;)

金曜日になったら、お姉ちゃん'sは学校だから
頑張れチョコちゃん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>のりじさんへ

わぁ、のりじさん、コメントありがとうございます。うれしいです。
とはいえですよ、のりじさん、うちの女子は、のりじさんのように大きな母の愛があるような女子ばかりではなくてです。チョコにとっては試練の連続ですよw

>kumaパパ!さんへ

そうです、島崎藤村のふるさとですね。天気もよくて楽しめました。
たくさんのわんこが歩いてました~。

>ひかるさんへ

こう毎日毎日だと結構つかれるようで、昼寝がまとめてできてないようです。
生あくびが多いような気がしますね~。

また次回遊びましょうね~!

>あやゴンmamaさんへ

だってこのあと、ふんふぅ~~~って大きなため息ついてたんですよ。

まさに、疲れた~っていうため息。

今年のGWは大人は多くの人がお休みでしたが、子供たちはフツーに学校でしたねw

>ジュニキチさんへ

なんかチョコは同世代にくらべると、もうすでにジジイの域に入っているような気がしてならない。
座り方といい、ため息と言い・・。もっと若々しく飛び跳ねてくれないかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/366-e39a9bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岐阜・馬籠&中津川ラン «  | BLOG TOP |  » 月初め

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー