topimage

2017-10

パペット - 2011.05.05 Thu

先日、ペットショップのグッズ売り場で、セール品をのぞいていたら、

こんなものがあり、つい買ってしまいました。

20110505

うしろのごちゃごちゃは見なかったことに(^_^;)

同僚が同じように手をいれて動かすおもちゃを買って遊んだと聞いていたのですが、

チョコは今までこういうので遊んだことがなく。

どうだろうな。。と思っていたのですが。

セールでお安かったので買ってみました。

パペットのくじら。 どうみてもイルカでしょ?これ?

いるかだよね~っていったら、タグにちゃんと「くじら」って明記されてました。

くじら・・。。くじら・・・?

ま、いいでしょう。

では早速遊んでみましょう。



[広告 ] VPS
めっちゃ最初からかぶりつきのチョコ。

怖がるなんてとんでもないようですね。


後日私も遊んでみましたが、チョコの力が強くて、すぽっと抜けてしまって(爆)

ぷぴっ!ってなるらしいのですが、鳴らす前にがっつり噛んでくるので、

中で手がひらかないしw 鳴らす暇なく、突っ込んでくるので。



こちらの腕がパンパンになります。


数分限定でしか遊べません!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うーん…私にはくじらといるかの中間動物に見えちゃう^^;
遊びだす前からしっぽブンブン振って、恐怖心よりも好奇心が勝るところがビーグルらしいですね(笑)

う~ん・・・私もイルカ派だわ。だって・・・青なんだもんねー。
この遊び、危険そうですねー。
なんだか警察犬の訓練にも似た感じがない?
気をつけてねー。 

うちにも同じシリーズのクマが前あって、
くら大好きだったよー
そしていつのまにやらマウンティングの相手になってたけど^^;

ほりゆりさんには申し訳ないけど
くじらに見える( ̄∇ ̄;)
イルカはもっと色が薄いですよ。

これ。大好きで4代目パペットも
綿出ちゃうくらいだよ(T▽T)
プピッもあっという間に鳴らなくなるし。
一番食い付きの良いおもちゃです。

それにしても、チョコちゃんお利口ねぇ。
キッチリお座りしてるo(^▽^)o

静岡にて同窓会やりましょうねぇ~。
娘ちゃんが受験とかで忙しくなる前に!!!!

>ぱおさんへ

ですよね?ですよね。
もう取り出した時点からくんくんいって大変でした、遊びたくて仕方ないようでw

>あやゴンmamaさんへ

よかった。私も同じでしたから。私の見方がおかしいのかとおもって。
どう見てもイルカですよね?
そう、チョコの場合、ほんとにあの警察犬の訓練に使う、大きいのがほしいです。
こんなうっすい生地だと・・痛い。

>くらママさんへ

そうかぁ。クマシリーズもあるのね~。そっちはくまっぽいのかな?
これはデザイナーさんがもう少しくじらっぽっくしてくれないと・・と思いました。

>ジュニキチさんへ

いいんだよ!いいんだよ~私もイルカに見えたの。でもタグにはしっかりくじらって・・。だからえ?くじら?って思ったんだもの。
え~~4代目って・・・どんだけ好きなの(笑)ほかに何のシリーズがあるの?くらママがくまがあるっていってたけど・・。

チョコ君、しっぽブンブンで嬉しそう!
私も以前にこのテのおもちゃを買おうか悩んだんですが
そっこーで破壊される事を恐れて買いませんでした。
ほら・・・意外と高いし・・・(貧乏すぎて泣ける 涙
似たようなおもちゃでビーグルバージョンもありますよね♪

ところで先日のチョコ君のアップ写真
きれいな瞳にドキッとしちゃいましたよ。
これが忘れかけていた恋心ってやつなんでしょうかねぇ。。。ポッ

リンダへのお見舞いありがとうございました!

>うこんさんへ

高いのよ~これ。でもワゴンセールになっててw おぉ!って。

たぶん型落ちかなと想像してます。ビーグルバージョンがあったのね~!そっちのほうがよかったぁ~!

パペトでペパー警部!

チョコちゃん!
くじらのパペトと遊ぶのって
楽しいよね!
お友達とジャレッコしているみたいで
とても可愛いヨ!
くまさぶろうも、パペトで戦いゴッコするのが大好きで、その時歌うのがピンクレディのーペパー警部です!
だから、ペパー持っておいでって言うとパペトを持って来ます。

>kumaパパ!さんへ

そういう時は、2匹一緒に遊びますか?それともくまざぶろうくんだけ?腕が疲れますよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/368-c0065f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピカイチなギフト «  | BLOG TOP |  » 岐阜・馬籠&中津川ラン

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー