topimage

2017-10

ピカイチなギフト - 2011.05.06 Fri

20110506
ビーグルのモモちゃんと、アメコカのハルちゃんは、以前から仲良しさんです。

ひかるさんが、「ひかるんるん気分」というブログをされていますが。

ひかるさんのだんなさんも実はブログをされています。

ピカイチ進化論」というブログをピカルさんというHNでされています。

これがね、結構楽しいブログなんですよね。ピカイチなことをアップされていて、ちょっと前にかったデジイチでとってもきれいに写真が撮られています。

そのピカイチ進化論で先日クイズをやってまして。

モモちゃんと、くらのすけ帳のくらのすけくんと並んだ写真。

こうして並んでいると結構にているな~って思ってましたが、

私はモモちゃんも、くらのすけくんも毎日のようにブログみているので、すぐ答えがぴ~ん!ときましたよ。

そしたら今日こんな当選しました!プレゼントが。

はみちつぶんぶんラスクと、ほかは先日お送りした動画DVDのお礼だとか。


ほんとに、ありがとうございます!

なんだか逆に申し訳ないわ~~。

いや、いただきますけどねw 


ピカルさんのブログ、結構面白いですよ~。ちゃんと見てますからね~。

私よりどんどんカメラの腕も上達されて~さびしぃ~~。おいてかないで~~泣
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紹介してもらうほどのものじゃないけど
ありがとー!
クイズに答えてちょっとラッキーでしたね^^
またこんな機会があるかも???
その時は奮ってご参加くださいね~(いつあるかは私もサッパリわかりませんが)

>ひかるさんへ

すごい楽しかったです。またぜひ企画お願いしますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/369-02a4f2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若草色 «  | BLOG TOP |  » パペット

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー