topimage

2017-08

若草色 - 2011.05.08 Sun

20110508
昨日も出勤で、めっちゃ疲れました。。

チョコの新しい服です。色を迷いましたが、春らしく若草色にしました。

今日は珍しくきちんとお座りできましたね~。


● COMMENT ●

とても似合ってますワン!

チョコちゃん!
感じの良い服ですね!
トッテモお似合いですワン!
ママのセンス良いんだネ!

ぼくは、洋服買って貰えないんです。
着る物と言えば‥‥‥
レインコート 一枚だけ。

>kumaパパ!さんへ

うちはそのパパさんが作るレインコートがほしいです!
なかなかいいレインコートがなくて。どこで買われましたか?
今のレインコート・・ちょっと・・きつくなってきて(笑)

わわ、すっごく似合ってます!
春らしくて爽やかです^^

>ぱおさんへ

よかったかぁ。買うときに迷ったんですよね。ちょっと派手かな~って。
ほっとしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/370-06e286ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂犬病注射 «  | BLOG TOP |  » ピカイチなギフト

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー