topimage

2017-06

あるある? - 2011.05.12 Thu

チョコをじ~~と毎日観察したり、

ずっと一緒にいることが多いので、

たまに観察することがあるのですが、犬ってよく体をカキカキしますよね。


人間だってかゆいことはあるから、たまに背中を掻いてほしいぃ~~っていうときもあるから。


犬だってかゆいところを書いてあげたら気持ちいい?っていうことで

掻き始めたら・・




[高画質で再生]

エアカキカキ [動画]

エア掻き掻きしてますw


20110512

どんだけ王様だっ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気持ちイイもんね!

チョコちゃん!
ほんと、王様だね!
美女に囲まれて!
気持ち良いワン! だよね。
それに、
自分で掻いている様に、足を動かすよね!
可愛いヨね!
我が家の、
くまさぶろうもパオも同じような動きします!

やるやる!
家もここかい?って掻いてあげるんだけど
私ってば気持ちが解らないのか、違うって
手の上から思いっきり掻かれます( ̄∇ ̄;)

あっ、ちゃんとピンポイントでエア掻き掻きを
見れるときもたまにありますから!!!

そうそう!
うちもエアカキカキするよ(笑)
昔ネタにした事もある^^
つい、アンヨが反応してしまうんだよね~♪

先日はプレゼントありがとうございました(^^)

そうなんですよ。あんちょびもエアかきかきします。
見てて面白いので何度もやっちゃいますw

>kumaパパ!さんへ

たぶんお腹あたりは自分で届かないところなのでしょうか。とってもおとなしくじっとしています。
だれか私の背中も掻いてくれないかな~w

>ジュニキチさんへ

やっぱり?「ここ?」「ここ?」とかいって、掻いてあげるんだよね。違うとすっごいむっとした顔になったような気がして、さらに、「ここ?」「ここ?」ってこっちも必死w 周りから見ているとおかしいよね、きっと。

>キャンディ’ズママさんへ

やっぱりぃ~!
そういう時は親子でも違うのかな?一緒?
自然に足が反応するあたりがかわいいんだよね~w

>あんちょびーなさんへ

プレゼント喜んでもらえてよかったです。
私もそれがみたくて、何度もやるのですが、たまに迷惑そうな時もあったりして。今はかゆくないんだけど・・・的な。。(^_^;) 軽いおせっかいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/373-933888c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂気の沙汰 «  | BLOG TOP |  » 雨降り

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー