topimage

2017-06

狂気の沙汰 - 2011.05.14 Sat

20110514_6
チョコが次女に変な格好されてますw

いくらタマタマとったからって・・・。



さて、

狂気の沙汰とは。



私。

こんなこと始めました。


20110514


え?


これって。


20110514_1



そう。



こちらのmilla millaさんの手縫いキットを買ったんです。



20110514_2

ちょっと・・・

手縫い」って言いましたが。


明らかにおかしいぞ。

20110514_3


だってさ。

手縫いって。


20110514_4


面倒だからミシンで縫っちゃいました。

それも超初心者のミシンで。

20110514_5

細かいところは見ないでください。

いいんです。

アバウトで。

20110514_7

「俺、今日これ来て散歩行くんだな。。不安・・・」って言っているのがなんとなくわかるけど。

いいのよ。自己満足なんだから。


20110514_8

● COMMENT ●

可愛い!

ちょこちゃん!
可愛い! 似会うヨ!
ママチャン、やれば出来るジャン!
いつも、謙遜してんだね。
脳ある鷹は爪を隠すってやつだったんだ!
次女ちゃんには変な格好させられてんか?
長女ちゃんとは、プロレスだしね。
でも家族みんなに可愛がられて、
シアワセさんだね。

ヤダー!スゴイじゃないですかぁ!!

私これと言って趣味がないんで、手作り洋服を
作ろうと思い、本を買って失敗したらイヤだから
着なくなった洋服を型紙どおりに切って、
そのまま放置してますけど…( ̄∇ ̄;)

チョコちゃんジュニキチの大好きなスカル柄!!
スゴーーイ似合ってるよ☆

>kumaパパ!さんへ

まだまだですよ。
レインコートがね・・・。

>ジュニキチさんへ

そうなのぉ~。作りながら、「これって、ジュニキチさんが好きな柄だよね~」って思ってました。
もちろん作って、写メおくってくれるよね~( ̄∀ ̄)

チョコちゃんとっても良く似合ってます~。
ほりゆりさんとっても可愛い生地探してきたのですね。いいな~。

すご~い!!
チョコkunかわいいです☆
42は裁縫は全くダメなので、最初っから手作りなんて考えてもいません!
既製品でねねサイズが合えばラッキーってカンジです♪
尊敬します。。。

>オバチャンさんへ

いや、・・・・これね。キットになってついてた生地ですごい薄めの記事です。
夏にはいいかもしれません。
でも・・縫いにくかった・・。やっぱり手縫い用ですね。

>ねねmamaさんへ

やだ~~そんなに見ないで~~ってくらい適当に作っているので、恥ずかしいです。
どうやらチョコは既成サイズがあまり合うのがなくて・・これが一番のモチベーションかな。。

いやいや~スゴイよぉ
やる気あるのがまずスゴイ!
しかも可愛くできてるし!
細かいことは気にしな~い
私もモモに可愛いの作ってあげたいけど
何しろミシンが無いっ(笑)
それにしてもちょうどいいねっ!

>ひかるさんへ

私、熱しやすく、冷めやすいのでw

いつの間にか終わってるかもしれません。マイブームw

ミシンも中古の安いのを買ったんです。今までなくてw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/375-691528bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱のドッグラン «  | BLOG TOP |  » あるある?

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー