topimage

2017-08

灼熱のドッグラン - 2011.05.15 Sun

20110515
今日はとってもいい天気だったので、ドッグランに行ってきました。

大好きなボール遊びをしたり。

20110515_1

ハードルを飛んだり。



・・・

20110515_2


そうだね。



いい天気=暑い



そういう季節になりました。

梅雨はまだ始まっていないですが、

これからは暑さ対策をしなくてはいけないようです。

20110515_3

日陰で休んでいたチョコに、

コーギーと、チワワちゃんがご挨拶に来られましたが。


20110515_4

見事に二人に振られて、残念。

今日は暑さにまけてチョコもあまり走り回りませんでした。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃん会いたかったです~( 」´0`)」
今日は行くの遅くなっちゃって…
受付のお姉さんに
「さっきチョコちゃん帰っちゃいました~」って(;_;)/
かどまつも今日は大きい子ばかりであまり走りまわれませんでした。
んーざんねん(/--)/

また会えるといいですねー☆

↑チョコちゃんかどまつ君に会えなくて
残念だね。

そろそろ日差しの強い時間の日向は
しんどそうかなぁ。って思う時が
日陰選んで散歩してます( ̄∇ ̄;)

家光の行くランって前面日向なのねぇ。
私の日焼けも問題になるわぁ( ̄△ ̄;)

そうそう、洋服の放置もう半年になるの。
だから、冬物の素材。今年中には頑張る。かも。

ごめんなさい。なかなかお邪魔できませんでした。
お洋服、良いですね♪
これから何度か作ってコツをつかめば出来ますよ(^^)
私も前はマチバリ刺してやっていましたが、今ではアバウトにがーっと縫っています(^^;

これから暑くなりますね。
でも、お外で遊ばせるには良い時期になりました。
ワンコの暑さ対策&人間の日焼け対策が必要になりますね♪

チョコくん暑い上に相手にしてもらえなかったのね(笑)
次回は気持ちよく遊べるといいねっ

服濡らしてあげると遊びやすくなるよ~

確かに暑くなりましたね~

我が家も散歩時間を夕方にしなくちゃっ(週末の)
って思ってます。

ランで水分補給しながら遊ぶのもまた楽しいですよね~

>maoさんへ

わ~~~ん!そうだったの~~!来るのがわかっていたら、待ってた~~涙
誰も遊ぶ子がいなくて、そろそろかえろっかぁ。。ってw

また会えるといいね~~たのしみにしてま~す。

>ジュニキチさんへ

そう、相棒にあえなくて残念でした。

それにね、、そう、日焼けが・・。帽子をかぶっていったんだけど、あまりの暑さにこっちが焼けそうw

日陰にいないとマジやばいわ。。年齢的にアウトなのよ~~涙

>あんちょびーなさんへ

やだ~~先生にみられたら、マジ恥ずかしくて出せないです。

いろいろこれから生地の選び方とか、パイピングの生地について教えてほしいのでよろしくお願いします。

>ひかるさんへ

そうかぁ・・・服を濡らせばよかったんだ。全然思いつかなかった。
とにかく暑くて。10分も外にいたらまる焦げになるんですよね~w

>らんそらママさんへ

アスファルトもすごい熱いですよね。うちはプールに入ってくれないので、困ります。
プールに入れば涼しいのに・・。そういうところはビビリで・・(^_^;)

これからの季節はワンズにとっても暑いもんね~
今年は暑さ対策のぉ洋服を着せてみようかと
探してるんだけど、なかなかサイズの合うのって
もう売り切れてたり、、、(泣
みんな対策が早いよね~~~

暑い日に熱く?

チョコちゃん!
ジャンプ姿 格好いいよ!
ボール遊びも確り拾ってるしね!
なかなかのスポーツマン!
ナヌ?
コーギー&チワワちゃんが、
チョコちゃんの魅力が解らね~ってか?
放って措きな!
ま~!
女子と小人 養いがたしって言葉が有ら~!
(コレは禁句ダ!)
(男尊女卑の時代が羨ましい)

>ガク・ヘルベルトママさんへ

私もね、濡らすタイプのベストを頼んだんだけど、売切れてた~~。早いよ~みんなー。

>kumaパパ!さんへ

なかなかチョコと遊んでくれる子がいなくて。ほかのダックスちゃんにも声をかけたのですが、見事にフラれました。難しいです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/377-9db852eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

部活始めました。 «  | BLOG TOP |  » 狂気の沙汰

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー