topimage

2017-10

部活始めました。 - 2011.05.17 Tue

20110517
チョコの親戚のグリくんちで、先日「乗せ部」の入部希望があったので。

チョコも入部しました!「乗せ部」

まだ1年坊主で、新米のチョコにはなかなかうまく乗せられるものがなくてw


お姉ちゃんの毛糸のパンツ、ニットオーバーパンツを乗せました。


かわいいじゃん(爆)

ハートが効いてますね。


調子に乗ったお姉ちゃんが、つけたのは。



20110517_1


・・・・・・



これ・・乗せてないじゃん。


巻いてるじゃん。 グリ先輩~これでいいですか~?


おまけにこのマフラーだすのやめてよ~~~


めっちゃ昭和チックじゃん!


知ってる?このマフラー。顔ついてんだよ?

口がパクってあくんだよ。

目がプラスチックの玉なんだよ?


名前は知らないけど、うちにずっと前からあって、白と黒みたいな色のがあって。

お母さんが「コレあげるわ。あったかいから。」って娘たち(孫)にくれたんだけど。



使わないって!





もうね、、ここ数日。舌に口内炎ができてるのに、

今日唇がヘルペスだってわかってサイテー。。。。

めっちゃ凹みます。体調最悪・・。


プラス・・先日の人間ドッグの結果がね。。これがまた。。トホホ。


ブログの更新も気分がでな~い。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコくん、なんかかっこいいじゃないの。
ジュノンボーイ系じゃないの~~~。

うわっ^^^^^^
このマフラーすごい!!
すごいなつかしいっ!
親戚のおばちゃんちにあったよーーーーっ
口がパコってあくの知ってる知ってるー
それでパチって留めるんだよね。
うわーーーーーーなつかしいーー良いモノ見せてもらったぁ♪♪

PS:ほりゆりさん、体調大丈夫??
季節の変わり目とか、気温差とか関係あるのかな。
お仕事忙しいって言ってたから疲れが出ちゃったのかな。
具合良くなるように遠くから祈っています。

チョコさん、なかなかですね。
おパンツ乗せるとは僕にも思いつきませんでした。
今度僕もぜひ乗せてみたいものですが、ウチの母ちゃんのおパンツはヨレヨレなのでうまく乗せられるかどうか・・・。
マフラーまでコーディネイトするだなんて最近の男子ですね。おしゃれです。
マギー慎二のラッキーちゃんじゃないですよね?

チョコくん、いいこだね。 頭に乗せられてもじっとできるんだー。
うちは全然できません! めっちゃいやがるよ。
このマフラーは・・・驚。
まだ持ってるおうちがあったのね。 すごー。
ええ、もちろんしましたよ。
めちゃおしゃれな洋服着てお出かけするときに巻かれたわー。
クリップの口で鼻とか挟んで怒られた。 
流行はめぐるっていうよー。 もう少し置いておく? 笑

お体お大事になさってください~
私も、今の季節は特に駄目です…orz

チョコくん、おめかし(?)可愛い!
そのうち、語尾が「ざます」になりそうですね(笑)

このマフラーってまだ売ってるの???
昔はみんな巻いてたけど。。。
毛糸のパンツ可愛い♪
チョコくん見事乗せ部に入部だねっおめでとー!!!
私も冬は可愛い毛糸のパンツ(ニットオーバーパンツ?)履いて寝てま~す

>くらママさんへ

でしょ・・このマフラーがわかる時点で立派な昭和ですw
口がぱくってあくんだよね~。手触りは気持ちいいんだけど・・顔がちょっと・・リアルでw

>グリさんへ

グリさんのようにうまくおもちゃを乗せることができませんでしたwまだ修業が足りないようです。部員として頑張ります。先輩、お願いします。

マギーさんちのラッキーちゃんみたいには動きません(爆)

>あやゴンmamaさんへ

そうかぁ。流行はめぐるよね~。とっておいて、長女が成人式の時あたりにはやるかな(爆)
絶対いやぁ~~!って言われそうだけどw

すごい物持ちよすぎてびっくりしました。。

>ぱおさんへ

やっぱり季節の変わり目ってきますね~。年のせいもあるのですが、さらに追い打ちで・・w

スネオくんのママあたりかな~w 「チョコざます♪」

>ひかるさんへ

そうかぁ!もう売ってないかもですね。逆にレアもの?!

毛糸のパンツ、一回はいたらやめられないですよね~。スースーしてお腹壊しますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/378-ac5e659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コテツ魂 «  | BLOG TOP |  » 灼熱のドッグラン

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー