topimage

2017-06

コテツ魂 - 2011.05.19 Thu

20110519
4月から長女が中学に入り、部活も始まって

夕方の散歩は私のお役目になりました。

朝ももうすぐ朝練がはじまるから、次女一人で散歩かな~と思ってます。

20110519_1

チョコとの時間がちょっと増えたようで、うれしいです。


そんな中、「ビーグル犬 ひなっち 女王様とお呼び!」ののりじさんから

はがきが届きました。

20110519_2

コテツさんのメモリアルカード!です。

もう湿っぽいことはきっとコテツさんものりじさんも好きじゃないと思うので、

前向きに!

20110519_3

のりじさん、お忙しいところ本当にありがとうございます。

大切にさせていただきます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

子供ちゃんたちの成長でチョコ君とのかかわり方も変わってきますね!
みんなでコテツ君目指して長生きしたいですね~☆

おめでとさんでした☆

カード届いたのね^^
みんなで爺目指して、格好良く長生きして欲しいね。

↓口内炎にヘルペス・・お気の毒に。
口周りって喋るのも食事をするのもいちいち痛いでしょう?
それだけ体が疲れてるのかしら?
どうぞお大事に。

あ、口がカパッて開いて 足も尻尾も付いたモフモフの襟巻ねぇ・・
子供の頃持ってた(笑)
手触りとか大好きで お気に入りだった(爆)
伯母からの頂き物だったと思うけど
色が・・シルバーグレーで。
マジ、獣チックだったわ~(^∇^)

コテツちゃん、安らかに!

チョコちゃん!
ママチャンとの散歩増えるの嬉しいけど、
お姉ちゃんとの散歩が減るのは残念だね!
お姉ちゃん、なに部?
まさか、頭に載せ部なんて無いワンね!

コテツちゃん!
輝く星と成られたんだね!
でも ヤッパし 別れは哀しいよね。

>キャンディ’ズママさんへ

そうなんですよね~。子供が大きくなると忙しくなってきて、ある意味今の子供たちはかわいそうです。遊ぶ暇ないんですよね~。
みんなでコテツさん目指してがんばりましょう~。

プレゼント企画ありがとうございました~!

>ジョーディーママさんへ

ヘルペスはすぐにわかるようになってきました。ぴりぴりする感じが、いつもと違うんですよね。口内炎は口の中を噛むと100%できるので凹みます。

えぇ!あのマフラーシルバーグレイもあるんですね!そっちのほうがちょっとリッチな感じみたいですね。

>kumaパパ!さんへ

お姉ちゃんは吹奏楽部にはいました。今楽器を決めている段階です。とにかく毎日目新しいことがたくさんのようで、家に帰るととっても疲れています。でもチョコの顔をみると疲れも吹っ飛びますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/379-999b09e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い日にはこれ «  | BLOG TOP |  » 部活始めました。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー