topimage

2017-08

選手交代 - 2011.05.23 Mon

20110523
今日から長女が部活の朝練習が始まります。

朝早く出かけるため、朝のお散歩がいけなくなりました。

長女を途中まで送りつつ、私と次女で出かけました。

そのあと、次女はこうしてチョコの相手。

20110523_1

いや、訂正いたします。

チョコが次女の相手をしてあげていますw

いつも次女は長女がこうして遊んでいるのをみていて覚えていて、

自分もやってみたかったのですよね。

体力もないので、途中で休憩をいれたり。

20110523_2

チョコも大変だね~。今度からはお姉ちゃんに代わって次女が相手だよ~。


5月22日:シャンプー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やだっ 次女chanもスキーグローブしてんじゃない!!
遊ぶなら素手だってば~~
チョコkunも噛み加減が分からないじゃないのよ~w
ほらっ 頑張って~

今日は朝いちでチョコさんに会えてうれしかった長女と私で~す。
にしてもこれから毎日こんなに早いんだよね…(^^;

ほんと、中学生って大変デス…。
将来のため、今ががんばり時っすね!(^^ゞ

これから次女チャンも今まで以上にたくさんチョコさんのお世話ですね!ファイト!

先代ビーが我が家に来た時、息子は小学校2年生でした。
次女ちゃんとチョコくんみたいに遊んでいましたよ。
お互い一人っ子同士だったので、兄弟みたいで見てるとおもしろかったです。
チョコくんも次女ちゃんは妹くらいに思ってるのかしら?
チョコくんが大人になると遊んでくれなくなるので、今のうちにたくさん遊んでね♪

手加減してヨ!

チョコちゃん!
二階級制覇?
長女ちゃんの次は次女ちゃんですか!
でも、とっても楽しそうですね。
家族みんなのアイドル、癒し!
そして、スポーツ? アスリートの好敵手!
ちょこちゃん手加減してやってヨ!

チョコくん、大変ってより本当は嬉しいんじゃない?w

うちの子たちはかまって欲しいぃ~って感じですが
なかなか大人の都合?w
毎回かまってやれないですからね~

遊び相手がいるって幸せなことよね

我が家の姪っ子と甥っ子は私と家光を
真似するんですねぇ~。
最終的にコテンパにやられてますけど( ̄∇ ̄;)

一緒に本気で遊んでくれる人が居て
チョコちゃんは幸せ者だなぁ~。

それに一枚目。スゴイいい写真です☆

>ガク・ヘルベルトママさんへ

ああ~!見つかったw いたいんだも~ん。
なかなか勇気が出なくて。

チョコも噛み加減を知るには、やっぱり素手かぁ~!痛かったらその都度、注意ですか?

>ビク太ママへ

すっぴんで朝は失礼しました。

・・・間違いなく、ビク太ママの尻尾振りより、長女ちゃんへの尻尾振りのほうが大きかったよ(笑)
やっぱり若いほうがいいのかな?

またぜひ遊びに来てね。チョコも間違いなく待ってるから。

>まのんママさんへ

そうですよね。今のうちしか遊ぶ時間はないですよね~。長女がすでに時間が足りないようで、かわいそうです。チョコにとって次女は、まさに位が下なんですよね~。完全に馬鹿にされています。

>kumaパパ!さんへ

そうなんですよ~。次女はまだ慣れてないから、遊び方も下手です。チョコも加減はしているようなのですが、気づくと本気になってしまうので、ちゃんと見ていないと危ないんですよね~。

>らんそらママさんへ

やっぱりぃ?チョコもきっと楽しんだとは思うんですが、相手不足っていうか。
姪っ子もよく着ますが、こちらもチョコにとっては子分みたいなもので、遊んであげている感がありますね~。

>ジュニキチさんへ

家の場合も、長女のマネを次女がするのですが、どうしても相手不足。チョコは軽くもんでやるか・・程度だと。そしてうちも次女が押し倒されたりしてますからね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/382-b3f7993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スワロービーグル «  | BLOG TOP |  » フロントライン

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー