topimage

2017-06

スワロービーグル - 2011.05.24 Tue

20110524
うちは愛知なので、間違ってもヤクルトスワローズのファンではありませんが。

かといって熱狂的なドラゴンズファンでもありません。

いや、どっちでもいいんだけど。

今朝は雨がふっていたので、お散歩は中止。

朝からぐうたら寝ているチョコですが。


実はずっと前から気になっていることがあります。

20110524_1

この頭。

確かにビーグルは大きくになるにつれて色が変わる犬だと知ったのですが、


この頭ね。。。。。


1歳過ぎてから、


全然変わらないような気がする。




おまけに


柄が・・・。






1000歩ゆずって親のよく目をもってしても、


これはどうよ・・って柄。



そう、




よく見ると、これ。


20110524_2


ツバメみたいな柄になってんじゃん!!(涙)




他のビーグルでこんな柄のヤツいないよ?

色だって黒すぎるし・・。



この柄、、、この柄ぁ~~~~!





ねぇ?チョコ?聞いてる?

さっきから、写真撮りながら呼んでるんだけど、


顔も上げないんですけど?




親の心子知らず。

もしかして長女と一緒で反抗期?


親の悩みは尽きない・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃんっていつまでもパピーのように黒いですよね。
そこがチョコちゃんのチャームポイントになりますね♪

娘さん、反抗期ですか?うちは去年ほんっとに大変でした。毎日ケンカ。
こんな時期は早く過ぎて欲しいと思います。

チョコkunの黒さ、そぅそぅチャームポイントだよね♪
本当に一度本物を見てみたいの!!
チョコkunがスワロービーグルなら、楽はシゲルビーグルよっw

ウチが素手で遊ぶのはね、興奮しても人や犬に強く噛まないようになの。
少しでも歯を当てたり、噛もうとしたら、大袈裟に痛いとアピール! 
遊びを止めちゃうよ。
この遊びって引っ張りっこと違うからね~。

チョコさんの模様、かっこいいじゃないですか!
ユリのマークにも見える。かっちょいい~。

ウチもしょっちゅうムシされますよ(笑)
それでもちょっかい出し続けたら大きなため息つかれちゃいます。

え~この模様ダメなの?
ほめてくれないからいじけちゃったんだよねぇ チョコちゃん
ツバメさん模様なんて縁起よくていいじゃないねぇ?
自慢して欲しいよねぇ?

かわいいジャン!

チョコちゃんの燕模様!
可愛いし、個性じゃないですか、
可愛い可愛いヨ ちょこちゃん!
でも、ママチャンも凄い観察力とイマジネーション! よくぞ燕を探しましたね!
ナヌ! 若いツバメも見つけた?
そりゃ~! 反抗もしたく成りますね!
チョコちゃん&長女ちゃん。

>あんちょびーなさんへ

そう、背中もまっくろ。これから夏に向けて暑いでしょ~って思います。

やっぱり娘さんもそうでしたか~?あ~ん。どれくらい続くんだろう・・。(^_^;)

>ガク・ヘルベルトママさんへ

そうだったね~。まだ実物をお見せしたことがなかったわ。
でもきっとこの真っ黒と、あたまのスワローはずっとあるみたいなので、大丈夫よw

私もシゲルビーグルにまたあいたいな~w

あ~やっぱり素手でやるのには、意味があったのですね。うちはただの戯れだったので、
一度きちんとやったほうがいいのかな~。

>erikoさんへ

そう、どこかの王家の紋章みたいに、ユリでもいいね。そっちでいくか・・・。

ほんとにこっちを向いてほしいときに向いてくれないんですよね~、ツンデレか!
グラくんは比較的協力的じゃないですか?

>かなこさんへ

うぅ・・うれしいな。かなこさんにそう言ってもらえると♪
ちょっといいかな~って思っちゃったよ~。

>kumaパパ!さんへ

なにげな~く頭をみていたら、模様がずっとあるので、ツバメみたいだなと。これってなくなるのかな~って。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/383-9e7fbe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新スケジュール «  | BLOG TOP |  » 選手交代

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー