topimage

2017-06

新スケジュール - 2011.05.25 Wed

20110525
今日は有給をとりました。凝り固まった体をほぐしてもらうためです。

朝一番で、ビク太ママとスタバでおいしいコーヒーを飲みました。

久しぶりでした。そのあと、銀行行ったり、郵便局行ったり、

クリーニングとりにいったり、制服取りに行ったり・・・・

20110525_1
気づいたら昼になってて。

結局人間ドッグで2年間ほっておいた胃のポリープのために胃カメラを飲まなくちゃいけなくなり、

病院に電話したり。でも自覚症状がないので、たぶん良性だとは思いますが。

毎年会社で受ける人間ドッグで言われるので、1回飲んでおけばいいかなと。

20110525_2

今週から、長女が部活の朝連がはじまって、いつもより早く起きることになりました。

朝も早いけど、朝の散歩も次女と二人。

途中までお姉ちゃんを見送ります。

長女の部活は吹奏楽。まだ楽器は決まってませんが、一応希望はクラリネット。

たぶん決まるとは思いますが。私の通っていた中学で、私も入っていた吹奏楽で、

私がやってきたクラリネットを長女がやることになった・・・。とっても奇遇です。

当然午後も部活があるので、帰りも遅く、散歩は私です。

20110525_3

そんなこんなで、いろいろスケジュールが目まぐるしく変わっていきます。

チョコの体重はあまり変わりませんけどね~。

20110525_4

ってことで、今日は有給で昼間空いているので、ちょっと長めの散歩に早めに出かけました。

普段と違う時間帯での散歩。

出会う人や、様子も違います。静かですね~。

20110525_5

どんだけ田舎でのどかなのよ!ってつっこみたくなるくらい人がいなくて、リードを最長に伸ばしたり。

だけど、ちょっと遠回りして、長い散歩にしたのはいいですが・・。

日頃運動不足なのか、結構疲れます。

20110525_6


あんたもねっ!


挙句の果てに、

20110525_7


家にいる間ずっとストーカーみたいにくっついてたのは、誰よ~~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママと満喫ディー!

ちょこちゃん!
ママちゃんとの一日、満喫 満足でしたね!
ママの挿入コメント いつも笑えるジャンね。
長女ちゃん 吹奏楽部でクラリネットですか、
チョコちゃんとの演奏が見られそうですね?

凝り固まった疲れは取れたのかな??
普段と違うスケジュールでのんびり出来た
時間があったら良いけど(v^ー°)

チョコちゃんの持ってるのは蟹?
かなりリアルに出来てますねぇ~(^―^)

胃のポリープ良性でありますように☆

ほりゆりさん、お疲れ様です~´ω`
チョコくん、ストーカーしちゃったの?(笑)
自由気ままなイメージがあったんだけど、やっぱり甘えん坊さんなのかな?^^
長女ちゃん、吹奏楽部に入部なさったんですね。
うーん、私、音楽系は本当に疎いから…オーケストラの映像とか見てても、え?これなんて楽器?とか普通に思ってしまいます^^;
部活動、大変かと思いますが頑張ってネ!

>kumaパパ!さんへ

有給といっても、午前中いっぱいは外出していたので、チョコとは午後からでしたが、ず~と見張りされてました。ほぼ監禁状態です(^_^;)

>ジュニキチさんへ

凝りはあまりにもひどいので、毎回相当凝っていて、疲れてますね~って毎回言われます。それもPC作業のせいか、右手と、肩が特にw

このチョコのもっているのはおもちゃです。以前にかなこさんがてんちゃんにあげて、てんちゃんがドン引きしたあのおもちゃです。長持ちしてますよ~。

>ぱおさんへ

やっぱり甘えん坊ですね、チョコは。いつも誰かのそばにいることが多くて。誰かを探しています。ようやく昼間のお留守番は慣れてきたようですが、家に戻ってくると、ず~と後を追っています。

私も中学、高校とクラリネットをやりましたが、私も音楽のセンスはないことがわかりました。今はまったくやってませ~ん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/384-9ffbd713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当たり年 «  | BLOG TOP |  » スワロービーグル

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー