topimage

2017-08

さらに当たり年 - 2011.05.27 Fri

20110527
今日もまたお届け物が。

あ!そうだった!キャンディパパのお手製ストラップが当たったんだ


いや~~~~~!当たりすぎて怖いわ。。

もう今年の運をすべて使い果たした気分。



でもいいも~ん。とりあえず開けてみます。

20110527_1


わっ!

どんだけ!!!

盛りだくさんすぎて写真に収めるのに大変。


マスクマンのキャンディ’ズパパはあとで突っ込むとしてw


人間用の「め」んべい。

明太子味で超美味しい!お酒のおつまみに頂きましたw 私用です。


チョコ用のお菓子はとってもおいしそう。初めて見るものばかりで、まだもったいなくて開けてないです。(貧乏性・・)

とにかく一番じ~~~っとみていたのが、ポストカード。

キャンディちゃんとミルキーちゃんのかわいい写真がびっしりついていて、長い間見てました。

20110527_2


そして今回のメインのプレゼントが、こちら。


キャンディ’ズパパさんのプロマイドぉ~~!


ではなくて、その前にあるデジカメのリストストラップ。レザー仕様。パパさんお手製です。


ほんとに素人さんですか?とまじめに聞きたくなるほどきれいに、丁寧にできています。

根元部分はいったん分割して、動きやすいんです。このちょっとしたところがすごい。





では・・・・



20110527_3



ほら、とってもいい感じ。


キャンディ’ズパパさん、本当にありがとうございました。

キャンディ’ズママさん、お菓子ありがとうございました。

そして抽選には参加しなかったけど、キャンディちゃん、私を当選させてくれたミルキーちゃん、

本当にありがとうございました。大切にしますね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に沢山ですね~
今年はいいことありそうですね♪

皆さん手作りすばらしい!!

そろそろ雨で散歩にも出れなくなる時期になるから
私もまたオヤツ作りに精を出そうかしら~

クッキーやジャーキー♪
でも節電も・・・微妙ですねw

無事に届いて良かった~^^
早速アップしてくれたんですね~☆
あはは~。
写真加工でストラップが輝いて見えるわ~^^
使ってみて下さいね~。
旦那のプロマイド!?捨てて下さい(笑)

わぁ 紹介上手~♪ 私撃沈・・・
本日かなりの眠気に襲われ、ビルに任せたので、
かなり省略気味でした。
明太子せんべいはもう食べているんだけどね。
私も当たり年になるかしら・・・
ちなみにあやゴンmamaさんのクッキーも頂きました。
わたしが先に(笑

>らんそらママさんへ

私も手作りには程遠い派。特に料理は普段しないので、全くできません。

服作りはやろうと思って、いろいろ調べていますが、なにせモデルがふとっちょでね、何をきても決まらない・・・(^_^;)

らんそらちゃんみたいにスリムなら、何きてもびしってきまるのにぃ~。

>キャンディ’ズママさんへ

なんでよ~~パパさんのプロマイドは毎日拝んでますよ~、いや、冗談だけど、大切にしますね~。あ、もちろんストラップもです。

>ぶーふーうーさんへ

忙しかったんだもの。しかないですよ。ビルくんがしっかり紹介してくれてましたね。
クッキー食べたんですか?!じゃぁ、私も食べよう!ずっと食べたかったの。やったー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/387-ebce7cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぜっぴき «  | BLOG TOP |  » 当たり年

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー