topimage

2017-06

かぜっぴき - 2011.05.28 Sat

20110528
ここのところ、晴れると夏のように暑かった日が数日続いた後に、

雨が降って梅雨独特の寒い日が続いて、

挙句の果てに台風や、愛知の梅雨入りもあって、

次女がかぜっぴき。

やっぱり体力のない小さい子はすぐにやられますね。

その次女がしていたマスクをむりやり、チョコに着けてました。


迷惑そうな顔w

でも、妙にチップ&デールのどっちかの口が妙なところになっていて笑える。


この気温差にやられるのは次はだれか?!

年老いた体の自分かとおもってひやひやしてます。。


みなさんも体調管理には気を付けてくださいね~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

娘ちゃんたちったら毎度チョコ君さかなにしちゃってますね^^
またチョコ君がおとなしくつけられてるのも笑える~!!!
体調、確かに2~3日リンパが痛んだから風邪引く手前まで行ってたかも?
ほりゆりさんも気をつけましょうね!
↓いろいろもらえてうらやましいぃっす!
私たくさんの人のブログになかなかおじゃまできなくて
こういうの見逃しちゃうタイプです(泣)

チョコちゃんよく大人しくマスクなんてつけてるわねぇ
うち 紙のマスクを破壊するのは大好きなんだけど
自分につけられたら死ぬ騒ぎよ?

風邪も笑い飛ばす!

チョコちゃん!
笑えます!
似合います?
もう此れで風邪は大丈夫!
あ~ そうか次女ちゃんが風邪引きさんなんだ
次女ちゃん、お大事に。

チョコちゃん! 
クシャミより、笑いが出ちゃうね!

チョコさん、マスク似合いますね~。
かわいい、今時はそんなかわいいマスクがあるんですね。
しらなんだ~。
キリッとした顔なのにそのマスク、ギャップがいいわ~。

二女ちゃん早く良くなりますように。

>ひかるさんへ

チョコはもう半ばあきらめて、あきれている感じでしたね。あまり何回もやるとさすがに怒りますがw

今年は特に当たり年のようで本当にラッキーで嬉しいです。

>かなこさんへ

紙のマスクこそ、あっという間にやぶれちゃいますよね~。でも紙マスクのほうが犬にはしっくりくるかも。試してみてください。てんちゃんがどうなるのか、あ、手袋してね。

>kumaパパ!さんへ

次女はやっぱり体力がないんですよね~寒暖の差には弱いです。風邪でも咳のみで、この咳がなかなか治らないんですよね・・。

>erikoさんへ

TDRで買ってきました。マリーちゃんとか、ぷーさんとかあります。欲しいですか?あ、いやerikoさんには小さいか・・笑じゃ、グラくんくらいならちょうどいいかも!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/388-ed4424a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月の動画 «  | BLOG TOP |  » さらに当たり年

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー