topimage

2017-10

男同士の・・ - 2011.05.31 Tue

20110530
土曜日は、我が家は同じ敷地内に住んでいる私の妹家族を交えて総勢10名で夕食を囲みます。

そりゃもう、話したいことがあれば、大きな声で言わないと全く聞こえないくらいわいわい、騒がしい食事風景ですが、とっても楽しいんです。

食事、お風呂の後は8時くらいまでうちの2Fでのんびりしているのですが、

チョコはすっかり大きくなった甥っ子(中3)が好きなのですが、大きいので怖い部分もあったり。

声変わりもしていますが、気はとっても優しいのです。

そんな甥っ子ですが、皮膚が少々アトピー気味+日々の野球等で、傷だらけ。

そんな足にチョコがハマったようでw

20110530_1

そりゃもう、なんでそこまでってくらいに、べろんべろんしてますよ。

たぶん、かさぶたとか、肌の傷口なんでしょうけど、

とにかくず~~~~~~~~~~~~~~とやってる。

それをみていた、うちの長女、次女、そして姪っ子。

20110530_2

私もやってぇ~~!と言わんばかりに足を差し出します。


だけどチョコは脇目も振らずに、ず~~~と甥っ子の足ばかり。

20110530_3

いつも破れて、穴の開いた甥っ子の靴下をもらって、おもちゃをいれているのですが、

その足だとわかったんでしょうか。



なんだろうね。


わが女家系の中の男同士の傷のなめあい


っていうか、早く皮膚が治るといいよね、とりあえず甥っ子よ。

あ、これじゃ、逆に傷もよくならないか・・・(^_^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコさん?若い女子の足がよりどり好みだっちゅーのに 男がいいとな?
おねーさんは心配だよ 君の将来が(違)

>かなこさんへ

ほらぁ・・タマタマをとってからね・・・やっぱりこう何か違うんですよね~。女の子の犬にはまったくモテないし、軒並みフラれちゃうし・・・。男としての魅力がないようです。。トホホ。

やっぱり例の靴下の子だ!!

女子と違ってグイグイ アピールのない所も
チョコちゃんの萌えポイントだったかもね☆

あしからず、てか?

ちょこちゃん!
男の足って、苦労が沁みてんだよね!
女のあしでは、味わいが浅いんだよね!
あしからず!  てトコカナ?

でも、面白い!

>ジュニキチさんへ

そう、コイツがでかい足の甥っ子です。
かっさかさの足なのにね~。女子の足のほうがしっとりふっくらなのに・・・笑

>kumaパパ!さんへ

やっぱり男の足の魅力は男にしかわからないってことでしょうね。女子の足が3本もあったのに、見向きもしませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/390-4db94130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新雑誌の表紙?! «  | BLOG TOP |  » 5月の動画

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー