topimage

2017-10

梅雨の合間 - 2011.06.05 Sun

20110605
ここ最近、ものすごく忙しくて、おまけに雨も多いってことで、

散歩も行けたような行けてないような、チョコもストレスが溜まっていました。

今日は午後から少し時間ができたので、急いでランに行ってきました。

こういう時近場のランはありがたいですね。

ちょっとの間次女にカメラを預けてトイレにいったり、ランの更新手続きをしていた間に

撮った次女の写真。

20110605_1

ヤバイ 私より上手かも!

20110605_2

いや、ほら、次女は私より視線が下だから、きっと犬の視線に近いから・・・

20110605_3

こんなバセットくんの画像とか、

20110605_4

フレブルちゃんたちとか。

20110605_5


ダックスちゃん達とか。

20110605_6

コーギーちゃんとか。

極めつけはこれ。

20110605_7


・・なにこれ。。

めっちゃいい写真ジャン。。


だめ!

次女、私にカメラを貸しなさい!


私が・・・撮るから!

って、ハードルの写真を撮っていたんですが。



20110605_8




このあと、


まさかの



電池切れ (爆)


このあとの写真はありませ~ん(涙)


チョコはお父さんとボール投げをかな~り長い間して、満喫したようで。

帰りの車の中ではほんの10分の帰り道も持たなくて、寝そうになるほど疲れました。

久々にたくさん遊べてよかったね。


● COMMENT ●

スーパーモデルのチョコちゃん!

チョコちゃん!
とっても良い写りですね!
次女ちゃんは、写真家のセンスが有りますね!
勿論、チョコちゃんが一流のモデルだからなんだけど。
しっかり遊んで、満足で幸せさんの一日でしたね。

超強力なライバル登場?

ま~☆めっちゃいい写真撮れてますね。

最近の忙しい毎日に気持ちもギスギスしていた私にちょっとした癒しをいただいた気分デス。ありがとね~~~。

今日は長女チームは学校がお休みですね。長女チャン、今頃チョコさんと戯れてるかな~(*^_^*)

次女ちゃん写真取るの上手だねぇ。
チョコちゃんの周りにはステキお姉ちゃんが
二人も居るんだねぇ~☆

私に写真を撮るコツをお教えください。
センスがないんだよなぁ・・・(T▽T)ノ

長女ちゃんはトリマーさんで 次女ちゃんはカメラマン?
素敵じゃない~

うちも、土曜日に久々にランに行きましたよ
SORAもかなり弾けてましたv-313

それにしても
次女ちゃん、写真撮るの上手ですね
私もたまに、ワンコ目線で撮るんだけど
こんなに、上手く撮れないわ・・・
今度、SORAの写真撮ってもらおうかしら
っていうか、撮ってぇ~(笑)

ほんと、良い写真ばかり^^
ちょっと次女ちゃん、うちのこの写真も
撮っておくれやしませんか?

でも、ほりゆりさんの写真だって
いつもすごくきれいだし素敵ですよ♪
次女ちゃんは母の血を受け継いでおるのですなぁ!

>kumaパパ!さんへ

あ~またたくさん無駄な写真とって・・・って思ってましたけど、意外に自分と視点が違うんだなと思いました。

>ビク太ママへ

代休の月曜日は一日ゴロゴロしてましたよ。しっかり洗濯ものを取り込むとか、次女を習字に送っていくとかお手伝いもさせましたが。

>ジュニキチさんへ

これをみたら、私も少々凹みましてね。。私のほうがセンスがないんじゃかろうかと・・。(^_^;)
大人っていろいろ、下心もあるしね・・爆

>かなこさんへ

あ~早く二人の娘が働き、私が悠々自適に暮らせる日が来てほしいです。

・・・先が長すぎる・・爆

かなこさんちはもうすぐ?

>そらプーさんへ

そうでしたね~SORAくんも行ってましたね~。
雨降りが多くて、なかなか思いっきり走れないけど、たまには走らないとストレスがたまりますよね。

うちの次女はある意味しつこくとるので、パパラッチ並みですが・・いいですか?

>うこんさんへ

リンダちゃんは、十分かわいいから、どんなふうにとってもオッケーじゃん。
うちのチョコは写真写りがよすぎて、実際みると、「・・・・」ってなるからねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/395-422a4a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お相手 «  | BLOG TOP |  » 虫歯予防デー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー