topimage

2017-09

試験前日な気分 - 2011.06.10 Fri

もう毎日が怒涛のように忙しくて。

実は同居している両親が海外旅行中でして。明日戻ってきます。

母がしていた洗濯や食事の片づけ等がうまくできないので、時間があっという間に過ぎていきます。

プラス長女の部活が忙しくて、スケジュールが一転。家族全員てんやわんやな日々を過ごしています。

そんな中、妹の旦那さんが仕事がちょっとあいた今日の昼間、1時間以上、チョコを散歩してくれたようです。

20110610

おかげでこんなにぐっすり。

よほど疲れたんでしょうね。ふだんそこまで散歩をしてあげられる時間がないので、今日は久々にいいストレス発散になったでしょう。

そして明日(6月11日)に備えて充電しておいてほしいです。


明日?


明日?


何があるんだろうね~。



私自身は。

ちょっと緊張してます。



あまり人と話すのがうまくないし、愛想もよくないので、失礼なことを行ってしまったりしないかどうか・・・。

それほど緊張します。



また明日アップできればアップしたいと思います。


とにかく今日は早く寝よう。ウン。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

明日、よろしくデス(^^
初めてのチョコkun 楽しみだな~

私も、緊張してますです。←誰(笑)
ああ~早く寝なくちゃと思っているのに
まだ、やる事が・・・
あっ、明日宜しくお願いします。e-454

今日、楽しんできてくださいね(^^)
いけなくて残念です。
部活のスケジュールはまったくよめない部活に
入ってしまったので毎週末はドキドキです(^^;

昨日は良く眠れた? 寝られないよねー。
今頃緊張してるのかなー・・笑

あ・・でも帰ってきたら家事をやってくれる人がいるから今夜は安心して眠れるじゃない。
よかったねぇ。

今日、オフ会なんですね!
大御所が現れるのかな(笑)
レポ楽しみにしていますよ~♪

>ガク・ヘルベルトママさんへ

やっぱり。ガク・ヘルベルトママさんは想像通りかわいかった&きれいだった♪
楽くんのアピール度に私もちょっとタジタジでした。

>そらプーさんへ

今日は鮭トバありがとうございました。あれいいな・・と思ってφ(..)メモメモして次回の購入対象になるかと思います。毎回助かります。(他力本願・・w)

>あんちょびーなさんへ

そうなの~~お姉ちゃんもぎりぎり行きたい!ってがんばってましたが、やっぱり部活があって・・。
この年代はそうなりますよね~~泣。まじめに泣きそうでした。ガオくんとひびちゃんに会えないって・・。

>あやゴンmamaさんへ

眠れなかったですぅ~~。ほんと。夜中に2回も起きました。

そう、無事両親も戻ってきて晴れて、料理&洗濯から解放~~。ここ数日の洗濯物、くしゃくしゃですよ・・爆

>キャンディ’ズママさんへ

そう!まさにその大御所が来ました。てんやわんやでしたよw
ここ数日はあちこちのブログで話題になることでしょうw
キャンディちゃんたちのほうがガオくんより小さいんですよね?
さらにキャンディちゃんとミルキーちゃんにお会いしたくなりましたよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/397-b353bf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生ガオくん&ひびちゃんお披露目会 «  | BLOG TOP |  » お相手

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー