topimage

2017-06

生ガオくん&ひびちゃんお披露目会 - 2011.06.11 Sat

え~若干他の方とタイトルが違うかもしれませんが。

私にとって、今回のオフ会は特別。ガオくんとひびちゃん両方に初にお目にかかる。

プラスガオ母さんとガオ父さんにもハツにお目にかかるので、このタイトルです。私限定ですね~。

20110611

ってことで、数日前からず~と雨だとわかっていたけれど、全然平気だった。雨でも行くつもりでしたから。

なんならチョコを置いてでもいくつもりだったも~ん。

でもね、それが前日の夜にはいよいよ緊張してしっかり眠れなかったり、出発の直前には胃薬を飲まないといけないほど緊張しちゃって・・・爆

みんなはガオ一家はとっても気さくな人たちだし、ガオくんもかっこいいよ~って言ってくれるんだけど、私にとっては、ビーグル界で、AKB48レベルの人気の方と合うわけで・・・そんなことは寝耳に水なんですよ。


緊張したままついたディーニーズガーデン

今日集まったメンバーの紹介をしましょうか。

20110611gao


きゃ~~~!夢にまでみたガオ一家よ!

ほんとに毎日穴の開くほど見ているブログのそのままのお姿が目の前に。

ガオ母さんをぐっとハグしちゃいそうになるのを抑えて拝んでました。ガオ父さん。思っていたより、ずっとダンディでした。かっこいいお父さんです。ガオ母さんと仲睦まじいのがとってもステキでした♪

ガオ母さん、次の私の目標は、ガオ婆さんです。ぜひ一度お目にかかりたいです。

20110611hibi

そしてうわさのひびちゃん。本当にかわいかった。こっそりバッグに入れて持って帰りたかった。すりすりしてきたり、抱っこしたときにペロペロしたときに、きっと私が相当デレデレしてたんでしょう。チョコが急いできて、焼き餅を焼くくらいでした。

でもね。。

20110611gao2

やっぱりガオくんが「王子」なんですよね~。これも生で見たかった。目の前で見られて幸せ・・・じゃなくて・・・・爆

この種の画像、今日めっちゃ撮れてます(笑)

でもね、こういうガオくんのいいショットもちゃんと撮れてるんですよ。

20110611gao3

こういうのをみると、あぁ、やっぱりガオくんは「王子」なんだなぁって。


そして。

20110611chachamaru

一緒に遠くから来てくれていた茶々丸くん。実はオフ会が決まってすごくうれしかったのはこっそりみていた茶々丸くんがくるって聞いていたから。あえてとっても嬉しかったです。

体重がチョコとほぼ一緒なんですよね~。え~~!?っておどろかれてましたが、チョコも意外に重いんですよね~。これからは勇気を出してブログにコメントを入れようと思っています。

20110611tom

そしてもう一人はじめてのトムくん。こちらもチョコと同じくらいの大きさのビーグルくんでした。

あとですぐ比較のために載せますが、東海ビーグルズのALEXに激似だとみんなが話していましたね。

今日はトムくんはひびちゃんにロックオンして楽しそうでした。

そして激似だといわれていて、残念ながらトムくんとは会えなかった・・・

20110611alex

アレックスくん。久々にあって嬉しかったです。早速メンズを物色していたあたりはさすがアレックスくん。相変わらずでよかったです。

20110611momoka
そして今日の幹事で大活躍だった、ももかパパ&ママ&ももかちゃん&娘さん。

今日も相変わらずのおやつマスターの技を見せていただきました。幹事関連もお疲れ様でした。

20110611hana

花ちゃん。相変わらずのかわいらしさに癒されました~。

でもね・・・

20110611hana2

ぺろりんちょってしている画像に・・・おヨダが・・・。さすがビーグル界の綾瀬はるか!

期待を裏切りませんね~。

20110611susie

こちらも色白な美女という言葉がぴったりでしたね~。

チョコがスージーママにおやつをもらっている姿をみてびっくり。なかなかほかの人の前できちんとお座りしているのを見られないので。スージーママには何かそういう力があるのですね~~w

20110611sora

ほんとに今回もイケメンでしたね~SORAくん。きりりと立っていることが多かったのですが、一度スイッチが入るとすごい勢いで走っているのをみてびっくりしました。

20110611ekichi

エー吉くんと瑠唯ちゃんにもお会いできて嬉しかったです。

瑠唯ちゃんにこっそり持ってきたおやつがみつかって焦ってしまいましたw すごい嗅覚力。さすがビーグル!

こっそりエー吉くんにチョコが匂いをかぎに行っているのをみて笑ってしまいました。

20110611manon

そしてまのんちゃんとヴィキちゃん。

チョコは相変わらずこの二人にはこっそりアピールビームをだしているようですが、なかなかチョコのアピールの仕方がうまくないようで、実を結びません。

今日はまのんちゃんは午後からのんびりしているのが印象的でした。

20110611raita

そしてでかプーくん、らい太くん、おんちゃんのコンビ。

今日はおんちゃんがガオくんにヒットだったみたいで、すごかったです。相変わらずでかプーくんのふわふわ度に見とれていました。

20110611genki

そしてはじめましての、元気くん、はなちゃん。

元気くんの素朴な顔立ちが印象的でした。

20110611mikan

そしてみかんちん。たぶん今日一番サプライズニュースで驚いたのがゆきみかんさんからの衝撃発言。

そのニュースを聞いた東海ビーグルズは一同「えぇ~~~~~~~!?」って言いましたもん。

ここではあえて触れずにおこうかなw いずれゆきみかんさんがブログでアップされると。

キーワードは「ゆず」

20110611ransora

たぶん今日もっとも見間違え率が高かったのがこちらの蘭ちゃん、宙ちゃんと、この後のねねちゃん。

だって、宙ちゃんとねねちゃん同じ服で、カラーで、ほぼ同じ体系なんだもの~。

20110611nene

正面からみたら全然違うんだけど、上から見るとなかなか見分けがつかなくて。

ねねちゃんがおとなしいから、だいたい見分けはつくようになったのですが、まだちょっと間違えたりします・・ごめんね~。

相変わらず控え目なねねちゃん。こんどは控え目同士のチョコと遊んでくれるといいな~と思っています。

20110611gaku

こちらは楽(ガク)くん。

わぁ~会えた!って思えたら、楽くん、こんながっくりしたような自己紹介だっけ?

違うのよ。

20110611gaku2

ほら、こうやって、カバンをごそごそしていると、さっときて、じ~~って見てくれるんです(爆)


そして最後は

20110611choko

こんなにラブラブ(?)なショットのチョコ。


でも、書いてあるように、「一瞬」で、

このあと、まのんちゃんに、もう一度ぐいって鼻で押されて、チョコはひぃっ!って身を引いた画像が撮れてました。○| ̄|_

このあと懲りずにチョコはヴィキちゃんにも声をかけてましたが、ヴィキちゃん自身がチョコが眼中になくて(爆)、まったく相手にされず・・。

いや、これね、2回目だと思うんですが、たぶん次回もめげずに行くと思いますw


ってことで、以上、

17家族、22ビーグル、1プードル、1ヨーキーでのオフ会でした。


当然の流れでオフ会の様子はいずれムービーにするつもりです。

今日はこの辺で。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして!

今日は ありがとうございました。
ごめんなさい。 私 いろんなところで目にするほりゆりさんが チョコ君の所とは 今日まで知らなかったんですv-404
これを機会に これからも よろしくお願いいたします。

今日はお疲れ様でした。

たくさんのビーさんに囲まれて、チョコくんは本領発揮とはいかなかった?
まのヴィキにいつもモーション掛けてくれてありがとうね。
まのんはチョコくんに興味あるみたい。
ヴィキはどうかな?
これからも好き好きビームをまのヴィキに発信してね♪

やっぱりね~
なぁんてよりご挨拶!今日は楽しかったね!
『やっぱり』はすばらしく早くアップされてること!
花ちゃんのおヨダ、慌てて拭いたけどもう激写されてた~
いいのいいの!おヨダもキラリと輝く花ちゃんですから!
チョコくん、いつか花をナンパしてね~

豪華な顔ぶれなオフ会ですね(v^ー°)

東海ビーグルは本当に楽しそうですね!
こんなに沢山のお友達だと私は脳内で
色々とパンクを起こしそうです(汗

ランでの様子も楽しみにしてますo(^▽^)o

オフ会、楽しかったですね~
ありがとうございました☆
それにしても早いUP!!
私なんてまだぉ写真を整理出来てなくて。。(汗
って、楽ってばオヤツには目が無くてw
もしかしてかなり要求してました??
ごめんなさい~~
なんせ、コテツsanを憧れの師としてますからね、、
オヤツマスターへの道を歩かねばなりませんからっ
じゃなくて、、ご迷惑おかけしましたm(*- -*)m

17ビーグル!!
東海ビーグルズは毎回沢山集まって楽しそうですね~♪
羨ましい><
憧れのガオ一家に会うので大緊張だったんですね(笑)
私も初めて会う前緊張したよ~^^
素敵な家族ですよね^^

完璧な自己紹介ですね☆
分かりやすかったですよ!
お疲れさまでした^^
ムービーも楽しみにしています♪

昨日はありがとうございました。
さすが、アップが早い~v-424
ちゃんと文字まで入れてあるしすごい~
私は写真を載せるので精いっぱいです。。。

今回のチョコくん、大人しいな~と思っていたら
なにを思ったか、急に弾けて
最後に、めっちゃ走ってましたねv-411
また、ムービーも楽しみにしてますねe-343

昨日はお疲れさまでした~♪

チョコくんはまのん家が一番気になるようですね~

宙&ねねは、事前にお揃いで行こうと決めてましたw
惑わしたくてねw

って飼い主も間違える瞬間ありましたけどね~

さすがにUPはやいですね~
我が家も写真整理するだけで大変。
ぼちぼちアップって感じですね~

相変わらずのガウガウ厳しいおっさんと
お転婆娘ですが、またあそんでね~

昨日はありがとうございました☆
もっとチョコkunと絡みたかったです~♪
ねねは遊ぼう!って誘ってたけど、どうやら声が低すぎたようね(笑)
また是非一緒に遊んでくださいね♪

東海オフは人数多いから 写真みててもわかんなくなりそう(笑)
名前入れながらアップするの大変だったでしょう?
雨もやんで楽しめてよかったね(⌒⌒)

やだ大袈裟(爆
胃薬ってどーよ(~o~)
何?あれって緊張してたってこと?
あたしさ・・なんだか静かな人だわ・・・なんて思ってたのよw
そんなあたくし取って食おうなんて思ってないから普通に接してくださいな・・あのサイト仲間だしw

私も始めてガオ母さんに会うときは夜はなかなか眠れなかったですよ~。
その気持ちよくわかります~。v-363
いまやすっかり仲良しです~。
とくにおんとガオ君が… 笑
らい太は人のことは知らない~主義のようです。
おんがいなかったら話題もないかも…
自己紹介念入でさっすがです。私なんかすっかり手抜き 汗

そんな集まりがあったんだぁ~
知らなかった!
このごろみなさんのブログへもなかなか行けなくて。。。仕方ないね!
沢山集まれて楽しそう~♪
次回はぜひぜひ教えてね!

うおー!羨ましい!
東海+ガオ一家羨ましい!!
みんな可愛いなぁ・・・うっとり
あーブログ巡り(読み逃げ)が忙しいわ♪

楽しさ爛漫でしたね!

チョコちゃん!
お友達いっぱいで、楽しさが弾けてましたね!
ガオちゃんが王子様なチョコちゃんは貴公子かな?  ガクちゃん! ガクッ! って顔してたけど、 ポーカーフェイスかな? 
まのんちゃんとの、一瞬の甘いひと時!
そう、刹那に咲く切ない恋もチョコットだけ幸せですね、ちょこちゃん!
(ママチャンの挿入コメントが面白い!傑作)

土曜日はありがとうございました。

確かに大御所さんと初めて会うって緊張しますよね。
ガオ家もsuji家の方、みんな気さくで良い方でしょ!
って我が家も緊張していましたよ~。

中学生になるとなかなか一緒に行動できないですが、
また家族揃って参加して下さいね!

オフ会では、お世話になりました。
そして、茶々丸の事知っていて下さって、とっても
嬉しかったです!
そんな茶々丸は・・・
本当は、そんな節操の無い犬ではないはずなんですが・・

もっと一杯、お話したい方ばかりだったのに
いざとなるとあまりお話出来なくって・・・・
残念です!

また、機会が有ったら是非遊んで下さい!!

>元気君のママさんへ

先日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。とっても立派な体格のビーグルでうらやましいです。なんちゃってビーグルのチョコとは違って、これぞ、ビーグルって感じで立派でした。これからもぜひ遊びに来てくださいね~。

>まのんママさんへ

こちらこそありがとうございました。毎回必ずまのんちゃんとヴィキちゃんをくんくんすると、尻尾がぴんとなって、ふりふり・・ってなるんですよね。だからやっぱり覚えていて、大好きなんだなって。あとは打ち解けて遊べるようになるといいなと思っています、根気よくいくぞ~~!

>花hahaさんへ

まさしく撮れた!って感じのショットで嬉しかったです。やっぱり花ちゃんよね~~って。
いつか花ちゃんと遊べる日が来るといいなと思っていますが、ヘタレなチョコはだめかも~。心配です。

>ジュニキチさんへ

もうね、毎回脳みそフル回転なの。で、早めに切り上げないと頭がオーバーヒートするから、いつも早めに切り上げていますw 遠いしね・・。(^_^;)
慣れてくると、新しいお友達だけ覚えればいいから、ちょっと楽になるんですよ、だから頑張ってます。

>ガク・ヘルベルトママさんへ

最後の最後に楽ちんをじっくりみられて、写真がとれてとっても嬉しかったんです。テーブルに来て、じ~~って見つめられて、おやつあげちゃいました☆かわいいの~。
すでにおやつマスターへの道は開かれている?!
ガクヘルベルトさんもかわいかった~~若いっていいな~。

>キャンディ’ズママさんへ

この東海ビーグルズ、集まりがいいのと、みんなタフなんですよね~。毎回驚かされます。

1週間前に連絡がきて、この集まり。さすが団結力が違う!って思いました。
ガオ母さんには緊張しすぎてあまり話しかけられなかったです・・(^_^;)

>そらプーさんへ

先日はありがとうございました。鮭トバもおいしそうで、いいなと思ったのでうちも次回は買おうかと検討中です。
最後にはじけていたのは、理由があるんですよ、ヴィキちゃんに実はアピールしてたんです。まのんママと二人で爆笑しちゃいました。でもヴィキちゃんは全くチョコのことみてなくてね。見事フラれました。

>らんそらママさんへ

そうなんですよ、毎回陰ながらアピールしてるんですが、アピールが下手っていうか、、地味っていうか・・(^_^;) それじゃぁ、気づかないよ・・っていうくらいのです。
ほんとに見事にねねちゃんと見分けがつかなかったです。途中まではわかってたんですが、おやつタイムでわらわら~~ってなるとね・・(^_^;)

>ユーちゃんさんへ

脳みそちっちゃいんで、早くアップしないと忘れちゃうんですよ~。昨日はチョコもエー吉くんのそばに寄ってました。声こそかけませんでしたが。
瑠唯ちゃんの鼻のよさに負けました。さすがです。

>ねねmamaさんへ

こちらこそありがとうございました。毎回ねねちゃんのことはわかっているようなので、きっと回を重ねれば遊べるようになりますよね~。楽しみです。次回も遊んでくださいね。

カメラの電池は忘れずに(爆)

>かなこさんへ

まじめに疲れすぎて、月曜日に会社にIDカードを持っていくのを忘れたり、いろいろポカしました。
それくらいガオ母さんに会うのも緊張しましたが、頭数が多いので頭の中でいろんな名前をリピートしました。

>ガオ母さんへ

ほんとにお疲れ様でした。&ありがとうございました。ほんとに緊張したんですってば~~。
話しかけようと思ったのですが、みなさんから話しかけられる人気者のガオ母さんだから、なかなかタイミングがつかめなくてw

今度はそちらにいってじっくりお話ししたいですぅ~。

もちろんあのサイトは毎日チェックしてますよ~。

>オバチャンさんへ

やっぱりそうですよね~。緊張しますもの~~。私もいつか仲良しになれるかな~。楽しみです。
今回はおんちゃんとガオくんがくっつきすぎでしたね~w
脳みそフル回転でがんばりましたよ~。

>ひかるさんへ

そうなんですよ。今回は呼んでいただいた&期間がかなり短くてw あっという間だったのです。
次回は是非時間があるときにと思っています。よろしくお願いします。

>うこんさんへ

すごいメンツでしょ~?自分がこの中にいるなんてびっくりですよ。

その最中は舞い上がっちゃってね。何やってたか忘れちゃいますwとにかく必死。顔と名前を覚えるのに必死です。

>kumaパパ!さんへ

これでチョコがもっとほかの子と遊んでくれるともっと楽しいのですが、なかなかほかの子と絡むことがなくて・・。そう、まのんちゃんとの接点が唯一でした。みていて楽しかったです。

>ももかママさんへ

幹事お疲れ様でした。ほんとうにみなさんいい方でした。
娘ちゃんにお誕生日だったね~よかったね~って声をかけたんですが、少し恥ずかしそうにしてました。かわいかったです。

>茶々丸ママさんへ

うわさにきいていた茶々丸くんにあえて嬉しかったです。
今までは読み逃げでしたが、今度はそちらにもコメントを入れたいと思います。
宜しくお願いします。

そうそう、茶々丸くんって、あんまり乗るイメージじゃないんですよね~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/398-6e924f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海ビーグルズ オフ会 ムービー «  | BLOG TOP |  » 試験前日な気分

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー