topimage

2017-10

東海ビーグルズ オフ会 ムービー - 2011.06.13 Mon

まったく自分でもあほじゃなかろうか・・・というくらい

必死に今日の午後ムービー作ってました。

先日行われた東海ビーグルズのオフ会の動画です。


[広告 ] VPS



混んでいるとちょっと頻繁に止まってしまうかもしれません。


ガオ母さんは、本当にきれいな方で、気さくな方でした。プラス本当にガオを見つめる目はわが子を見つめる目。愛情いっぱいの目でした。

そんなガオ母さんにまさかのガオくんが、おしっこをガオ母さんの服にひっかけるという事態も発生したり、超話題に事欠かないオフ会でした。

ガオ父さんは、ひと目見て、ああ、いつもブログで見ているガオ父さんだ。とってもガオ母さんのことを気遣っているやさしいお父さん。声を荒げるなんてないし、ガオくんには優しいし、さらにひびちゃんにもやさしいお父さん。イメージ通りの方でした。

次はやっぱり・・・ガオ婆さんに会いたいなあ。。笑

人気者のガオ母さん、みんなとお話ししているので、なかなか私は近づけず・・・(^_^;)

新参者のチョコ同様、あまり絡むことができませんでした。

いっそ、、がばちょっ!って抱きつけばよかった・・(オイ) ガオ父さんにコラって言われそうですがw

ガオ母さんには抱き着けないので、ガオくんとひびちゃんにはこれでもか!っていうくらい触ってきました(笑)

別れるときは本当にさびしくて。最後のご挨拶の時はがんばって勇気をだして、うちの長女がとっても会いたがっていた事を伝えました。ビーグルの中でガオくんが一番かっこいいっていってたもんね~。ひびちゃんにもあいた~い!って言ってたし。


あ~長女の部活が忙しいからなかなか無理かもしれないけれど、今度はガオくん方面にいって長女の夢をかなえてやりたいと思うのです。


とにかく緊張して、なかなかいい写真が撮れなかったので、ぜひそのほかのオフ会の様子はそちらで見ていただけるとわかるかと。

ムービーは頑張って私が作りました☆ とってもいい記念です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

とっても立派なムービーです!!
私は欲しい位素敵です~♪
ほりゆりさんの力の入れようが分かります。

ガオ家と会うと、憧れのスターに会った様な
気分ですよね!
実際、ビーグルブログ界のスターですね~!
ガオ君の高貴な顔立ちは、我が家でも大好きです。

ムービーお疲れ!
あたしムービー作れない人なんで感動です。
・・・ってかメッチャラブレターじゃないですか(爆
そんなに語るなら声かけてくださいなw
そうそう娘ちゃんがひびをたくさん抱っこしてくれてましたね。あたしも見てたし父さんも言ってたよ。
甘噛み癖を直してないので大丈夫だったかしら?
あたくしが見てる時は大丈夫だったんだけど・・
1回会うと次から会えるものなのよね。
またディニーズでお会いしましょう!

>茶々丸ママさんへ

そうなんですよ。舞い上がってしまいました。
毎日見ているブログのそのまんまでしたね~。
今度はそちらに行きたいな~と思っています。

>ガオ母さんへ

ムービー気に入っていただけてうれしいです。もちろんラブレターですもの。うふふ。

甘噛みは、チョコので慣れているので全然平気でしたよ。「カミカミしてるぅ~。かわいい~」っていってましたし、毎回はカミカミしてなかったですし。パピーの香りがとってもいい匂いでした~。

オット! ココは 出来上がってるじゃないかv-237
大変だ ウチもがんばらないと。
心配しなくても ガオ母さん 怖くないから・・・・また ご一緒してくださいね!

自己紹介といいムビーといいすごいです~。
ちょっと止まり気味だったので早く見たくって動かしてみたりして…v-12
写真何枚獲ったの?

ホント、仕事が早いわ~~
力作のムービー、楽しかったよ♪
尊敬しちゃいます(^^
写真の整理って楽しいから、ついつい余所事しちゃうのよね~
いかん、頑張らねばっ!!

緊張したの気持ち解ります。
想像通り気さくな方で美人ですよね♪
ガオ君も整ってるし(エロイけど)
ひびちゃんはもう可愛いですし
父さんもチョーー優しい(v^ー°)

ムービーさすが!!楽しくノリノリで
あっという間に終わっちゃったo(^▽^)o

おこぼれ写真はないのかな??
スピンオフ見たいなぁ~(^―^)

>元気君のママさんへ

そうなんです、とって食われるかと思いました(爆)

いや、ほんとにいい方でした~、ブログが人気なのがよくわかります。

またそちらのブログにも遊びに行かせていただきます。

>オバチャンさんへ

写真ね、全部で250枚弱ありました(爆)これでもボケていたのは消したんですが。

でもきっとガオ母さんはもっととってると思います。うん。

>ガク・ヘルベルトママさんへ

手だけは早いんです。PCの上で(爆)
私の手は料理や、洗濯はできませんが、PCの上ならいろいろ動けるんですよ~笑

>ジュニキチさんへ

そうなの、美人だから顔をじっと見たいんだけど、失礼かなって思って、ななめ後ろからこっそりみたり、遠くから眺めてみたり、きっと、、私のこと変な人だとおもってるw

おこぼれ写真ね、次女が撮りまくったので、ボケたやつばっかり!もう!カメラマンの名前を返上よ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/399-6369b680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒットなおもちゃ «  | BLOG TOP |  » 生ガオくん&ひびちゃんお披露目会

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー