topimage

2017-11

ヒットなおもちゃ - 2011.06.14 Tue

先日のオフ会の様子は他の方のブログでぜひご覧くださいね。写真全部で250枚弱ありましてw
多くが次女が撮ったものが多くて、ボケているものもあり、なかなかいいのがなかったのです。
なんだか私必死に写真ばっかりとってやだわ・・・って思ってたら、背後から連写シャッター音が鳴りやまない人が・・・。ガオ母さんでした。いやいや。まだ甘かった私。

次回のオフ会はもっとたくさん撮ろうと硬く誓ったのでした。


さて、ちょっと前に買ったおもちゃでチョコのお気に入りがこちら。
20110613_4
Hartsのデンタルトーイです。

デンタル、つまり歯磨き効果があるって知ってて買ったのではなくて、「丈夫そう」という観点で買いました。

その名の通り丈夫で、かなり長持ちしました。たくさん遊んで最後はやっぱりかじってしまうので、一時しばらく買わなかったのですが、先日久々に買いました。

20110613

今度は前回よりワンサイズ上を買ったのですが、ちょうどいいみたいです。

明らかにテンションがアップ!!!

20110613_1

すぐかじるっていうより、くわえて遊んだり、

20110613_2

・・くわえて遊んだり・・


くわえて遊んだり・・

20110613_3

・・・えっと、、くわえてばっかりですが、このあとちゃんとカミカミしてました。

結構長持ちするんですよ。


難点を言えば・・ちょっと貧乏家計にはきつい値段かな(^_^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコくん、ホントに楽しそうだねぇ。
そんなにお高いの? じゃあ・・・うちは無理だな。
ええと・・・先日いただいたのが我が家では一番高いおもちゃかと。
だから・・だからもったいなくてまだ飾ってる。 告白
おやつもね・・・もったいなくて誕生日までとっておく。
あ・・私のお菓子はすぐにいただきました。 ええ、すぐに。
とってもとっても美味しかったで~す。 ご馳走様でした。

このおもちゃ 昔買ったことが・・・ 半日でボロボロだったの。
うん 高かった思い出が・・
チョコちゃん赤ちゃんが遊んでいるみたいですね。
これならお高くても遊ばせ甲斐がありますです。
あ!オフ会ブログ一気に読みました。
ほんとうらやましいです。
ちょこちゃん。ほりゆりさんよかったですね~

さすが、毎回ムービー素敵です♪

オモチャお気に入りなんだぁ~☆

確かに高いのは痛いですが、物持ちがその分いいですよね。
長く遊べる♪

安いのはすぐ破壊しちゃうもん。
ビーグルって・・

>あやゴンmamaさんへ

おもちゃ飾ってるんですか~!?使ってくださいよ~w
おやつも誕生日までって・・・爆

>ぶーふーうーさんへ

そうなの~~!?半日って・・・すごいですね。
最後のほうは結構チクチクして、、これが・・痛いんですよね。踏むとはんぱない。

>らんそらママさんへ

このおもちゃは結構長持ちしてます。ぬいぐるみ系はもう買わないようにしています。だって5分も持たないもの・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/400-663a1273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にこにこ企画プレゼント当たった~ «  | BLOG TOP |  » 東海ビーグルズ オフ会 ムービー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー