topimage

2017-08

健康の秘訣 - 2011.06.16 Thu

20110616
クッションがあると、こうしてたまに座るチョコ。

変な座り方・・て毎回言われますが。定番になりつつあります。

でもクッションにちょこんとお尻をのせて座るあたりがかわいいんですよね~。

絶対にわざとお尻だけおいていると思うんですよ。

お尻を冷やすと体に悪いですからね~。やっぱり健康第一ですよ。

20110616_1

そして髪型も大事です。

うっとしい夏にはたまには耳をぱたぱたさせて、空気の通りをよくしないとね。

この体勢でじ~~としていたチョコ、何を考えていたのかな~。

20110616_2

そうそう、忘れていました。顔の体操も大事。

老化は顔の筋肉の衰えでもありますからね。

はい、手伝ってあげましょう。

にぃ~~と口角をあげてぇ~~♪

20110616_3


はい、次は口角をさげてぇ~~♪


よかったね。これでチョコの若々しさを保てたよ。



Σ(*゚д゚*)!!!


やばい・・私もやらないと。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひびこなんてサークルからわざわざ毛布を持ってきて床に座ってるわよw女の子だし冷えは厳禁!
ガオも冬はキッチンでおこぼれ貰う時に毛布引っ張ってきてキッチンに毛布敷いて座ってました。
でもやはり少しでも分厚いものの上に座りたがるよね。横座りの子って多いよね。
男子だとちょっぴりオネエ系?
口角・・・はい・・やらないと(汗

毎日のようにチョコさんと出会えてうれしいです☆私よりも
草のにおいのほうが大事なようですが…(笑)(>▽<))

チョコさん、まさかの「痔」?な~んてね(^m^)
ビク太も「何か」の上に居るのが落ち着くみたいだしね。
まさに椅子の上に座ってます的なのってかわいいよね~♪

そうそう。。。ほうれい線も忘れずに・・・・(T~T;)

ミルキーもベットの淵によくちょこんと座ってます^^
可愛いですよね♪
キャンディはあまりこういう座り方しないんですけどね~。
顔の体操!私もやらないとっ(汗)
最近きになってたんです(ヤバイ)

↓先日コメする暇なくて観逃げしてたんだけど
オフ買いムービー素敵でした☆
ガオ母さんへのラブレターも熱狂的で^^
会えてよかったですね~♪

するする~~~♪
うまい具合になんかにおしりをのっけて
座る座る~~♪
ほんとおもしろいね、ビーグルって♡
チョコくん、お目目おっきくってかわいい~~♪♪

笑っちゃいました^^
いつもされるがままのチョコ君可愛いし
これで若さ保てるってのが。。。プププっ!
私もやらなくちゃ!と思いながらも
もう全然お手入れってしてないよ~~~
完全オバちゃんです
ほりゆりさんまだまだ大丈夫だよっ!

毎度チョコくんの座り方がステキ☆

分かります~。
我が家は床にクッションとかほとんどおいてないので、私の足の甲に座ります。
外でもたまに(笑)
顔のマッサージも大切ですよね。
やらなきゃたるむって思いながらついついダラダラとテレビ見て過ごしてしまう・・・。
反省。

かわいい~~ そんなすわり方 うちのはしてくれないよ~~
体 固いのかな?
マッサージ そうよね大事よね
チョコちゃんが終わったら あたしのもやってね?
あ 念入りでおねがいします

業務連絡でっす
ジャンケンしに来て下さい
まってまーす(^^)v

>ガオ母さんへ

すごいですね~。うちはずぼらなので、あるものの上に座ります。自分から持ってくることはないんですよね~。そういうところが飼い主似。そうなんですよ、ガオ母さん、玉とってからオネエ系になりました(爆)

じゃぁ・・・ガオくんも・・・?

>ビク太ママへ

チョコ曰く、「男にはやらなくちゃいけない仕事がいっぱいあるんだ」とのことで、日々匂いが嗅ぎに忙しいようです(爆)

そう、お尻は大事だからね~ぢになるとつらいよね、うん。きっとつらい。お尻は大事。

>キャンディ’ズママさんへ

ふちにすわるのはみんななのかな~わざと?収まりがいいのかな?

なんだろうね~ガオ母さんを目の前にすると恋した気分になる(爆)病気?!

>くらママさんへ

今朝は私の足にしっかり座ってました。これがまた重いの。どかせないんだよね~。どんだけお尻大きいの?って言いつつ、自分のお尻を確認、人のことは言えなかった・・爆

>ひかるさんへ

毎回変な座り方をするのにもずいぶん慣れてきましたが、毎回何かにお尻を置いていることに気が付いて・・。絶対にわざとですよね。これ。

>erikoさんへ

あ~うちもです。なんで人に足に乗る?!って言いたいの。
気づくと口がぽか~んってあいてたりねw

>かなこさんへ

念入りですか~。割増料金になりますけどぉ~。

あ、じゃんけんも応募してきました。チョコだけにチョコらしくがんばりました!

かわいい~お座り!

ちょこちゃん!
その座り方、超 可愛いスッネ!
なんだか、嬉しくなっちゃいます!
(この写真を カレンダーに応募されたら)
うけると思いますヨ!

ヘアースタイルか~!
髪の薄い方がやる、横流し? 
(バーコードヘアースタイルみたい)(爆)
目尻を上げ下げするのも有るけど、
口元の上げ下げも 面白い!

でも、チョコチャン何されてもじっとしてますね! おとなしいのかナ? 諦めてるのかナ?

>kumaパパ!さんへ

そうか!カレンダー用にするといいですよね。もう一度きちんと撮りなおそうかな。

新しいヘアースタイル、たれ耳限定ですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/402-0c36c5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨降ってるがゆえに «  | BLOG TOP |  » にこにこ企画プレゼント当たった~

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー