topimage

2017-08

かなこさんクッキー - 2011.06.22 Wed

20110622
本日先日の「じゃんけん大会」でみごと勝ち取ったかなこさんクッキーが本日到着しました!

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

さっそく開けようかと机の上に封筒ごとおいたら、チョコが匂いを嗅ぎつけてクンクン言いはじめました。

20110622_1

ものすっごい凝視してますが。

では1つめ。動画でどうぞ。

[広告 ] VPS


手で触った感じよりも固めのようで、噛んでます。噛んでます。

いい感じの硬さですよ。

では2つめは、鼻のせまてでいただきましょうか。

[高画質で再生]

かなこさんクッキーいただきます。その2 [モール]


いいね~。すごくおいしそうです。

20110622_2

かなこさんにお礼を言いました。

ちょ、ちょっと!てんちゃん送ってくださいって!

たぶんチョコは尻にしかれるよ?(笑)

まっしろなてんちゃんいつかさわりたいなぁ~。


20110622_3

ちょっと目を離すとこれだ・・・。

かなこさん、とってもたくさんありがとうございました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~ん チョコ君 おいしそうに食べてくれてる~
ありがと~~~
え?てんちゃん????

・・・だ、だめよ あの子は食べられないのよ!(><)(違)

ちょこちゃん!凄い!

ちょこちゃん!
鼻乗せ待てが出来るんだ!
凄い、凄い!v-424v-425
処で、
美味しそうなクッキーですね!
可愛らしいく座ってるのが堪らなく良いですね。

コメントご無沙汰過ぎちゃって・・・>< お土産UPの時もコメント出来なくて、、記事にしてくれてどうもありがとうございました!!

手作りクッキー美味しそうヾ(≧∇≦*)〃これは人間は食べれないのかな??
鼻でマテ・・・あぁすごい!にこマズル短いのかしら?すぐ落ちる(爆)

かなこさんクッキーは人間が食べても美味しいですよね♪
うちも以前に頂きまして、そりゃあもうすご食いつきで!
実は私もさりげなくクッキー作ってはいるんですけど
どーーもうまくいかなくて…。

チョコ君、よかったねぇ♪

>かなこさんへ

本当に美味しかったです。あ、いや、チョコがそう申しておりました。

封筒開ける前からくんくんいってました。ありがとうございました~!

>kumaパパ!さんへ

鼻のせまては唯一できる芸です(笑)ほかは何もできないんですよね~。

>あやさんへ

これもはじめはがっつりマズル押さえてます。で、落ちないようにしてからコマンドかけてそのまま・・してます。ぜひ試してみてください。十分ですよ、マズルの長さは~。

>うこんさんへ

ほんとだよね~かなこさんの手作りのものを頂くのははじめてで、とっても嬉しかったです。チョコの食いつきもハンパないので、良かったです。
え~うこんさんも作ってるの?すごい~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/406-1cde4c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコは不合格だった。 «  | BLOG TOP |  » 首を傾ける

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー