topimage

2017-08

チョコは不合格だった。 - 2011.06.23 Thu

先日「び~ぐる楽(がく)の日々」のブログで、ガク・ヘルベルトママさんが、

Tバックの話をしてました。

うちはお父さんも、私も、まったくTバックが似合わない人でね~笑

で、楽ちんが見事なTバックだったの!おぉ~~!すごい!

こんなところにも柄でてかっこいいことになるのね。


と、いうことで。

20110621
写真を撮り始めたんだけど、これがまた。


なかなかシャッターチャンスがこないわw

20110621_1


お!

きた!


ズ~~~~~ム!



20110621_2


・・・・・



ないじゃん。なんも。


楽ちんみたい見事なTバックは見つからず、くせ毛だけがくるん、くるんって。

20110621_3


Σ(`‐(エ)‐´)カチーン!!!



じゃぁ、本当にふんどし買ってくるよ?


20110621_4

他にTバックの柄の子はいるのかな~?

で・・ガク・ヘルベルトママさん、コメ返で、チョコは「源氏パイ」っていってたけど、何のことだろう・・すごいそっちも気になるw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいじゃん、フンドシ!!
チョコkunって男らしいし、これは是非はいて下さいよぉ~
似合うから(^^
やっぱり見る限り『源氏パイ』に見えるんだけどなぁ~
源氏パイは分かるよね??

チョコくんのふんどし姿みてみたい~(笑)
キリっと顔のチョコくんだから似合うはず

SORAのお尻も「源氏パイ」ちょっと白いけど
『源氏パイを~さかさまにすれば~
あ~ら不思議、誰かのオチリ~♪』

源氏パイ・・・(爆
ジョジョはチョコちゃんよりも源氏パイ度 高いよ~
渦巻きあるからね ^m^

源氏パイと聞いて納得!
小さい頃からオヤツで食べてたけど
今は無いのかな~?
なかなか面白いこと思いつくね^^

デンタルボーンまだキレイなままだし
チョコ君楽しそうに使ってるね~
モモは3日までは良かったけど
今は存在すら忘れてる。。。

チョコ君はTバックよりふんどしだね(笑)

>ガク・ヘルベルトママさんへ

そうかぁ!そういうことだったのか~!久々に食べたくなってきたよ~
でも今度から食べるたびにチョコを思い出しそうで、食べられるかな(笑)

>そらプーさんへ

そうなんだ、SORAくんもそうだったのね~ぜひ次回アップしてくださいよ~。みたいなぁ、大き目の源氏パイw

>ジョジョボさんへ

渦巻き、チョコのはほんのちょっとしかなくてwジョジョくんのは大きめなんですね。ほんとにうず巻いてる感じ?

>ひかるさんへ

源氏パイは今は2サイズありますよね?今まであった普通サイズと、ミニサイズの。チョコはミニのほうかな?
え~ボーン3日でさようならですか?今のうちのちょっとかくしておいたら?しばらくして出したら、また新鮮味があるかもよ~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/407-93632dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロマイド «  | BLOG TOP |  » かなこさんクッキー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー